« 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) | トップページ | 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ »

2007年2月 8日 (木)

韓ドラ見ました・・・(^^♪

今日は、仕事帰りに髪の毛をカットに行ってきました。暮れに短くしすぎたので2ヶ月ぶりくらい・・・ちょっとハサミ入れてもらうだけで、さっぱりしました。

3617398 家に帰ってから、夕べの「復活」9話目を見ました。一段とおもしろくなってきてます。見てるほうは、弟に摩り替わってる事がいつバレルかとドキドキです。

オッパーなのに、それを今言えず彼女を泣かせてしまう・・・彼女の涙にこちらも、もらい涙しました。この、妹兼彼女役の女優さんは、「チャングム」の友人の医女役(シンビ)だったよね。かわいい人です。

「ポップコーン」と「プラハの恋人」は、明日見よう。

ヨンヨン情報は、相変わらず大したことないですが、クォン・サンウが脅迫を受けた事件の事から、暴力団組織と韓流の関連性ということで、

ペ・ヨンジュンの所属事務所関係者は6日「日本での場合、該当企業の信頼度等級に従って活用しており、中国は知名度や確実な保障がある企業をパートナーとして選んでいる」「海外の暴力団組織との連結は、徹底的に遮断した状態」と説明した。

とありました。詳しくは、こちら

自分の国以外で、いろんな事するってホント大変なんですね。

何でも、安全にやってほしいものです。

|
|

« 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) | トップページ | 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ »

コメント

オム・テウンって演技上手だよね
見事に二役演じ分けてる
彼のおねーさんはご存知よね?
「12月の熱帯夜」のオム・ジョンファ(だっけ?)

投稿: admi. | 2007年2月 8日 (木) 17時56分

admi.さま
今見てきました、オム・ジョンファ。
へ~~~ですね。知らなかったわ。
整形美人なんだ。本人も公で言ってるんだ。
オム・テウンは、演技派ですね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 8日 (木) 21時09分

へ~、ここにも兄弟俳優がいるんですね。なんか、ほんとの兄弟とかもわかると又韓ドラの面白みですね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月 8日 (木) 22時48分

SIWON LOVEさま
他にキム・テヒも確か弟が、そうでしたよね。
あとは、誰だろう?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 8日 (木) 23時03分

レレレレレ?
昨日入れたコメントがありません。
そう言えば送信ボタンが変だったような
気がします。
ですから改めて行きます。

???忘れた。
なんて入れたんだっけ?
出直します。

投稿: mami | 2007年2月 9日 (金) 19時14分

mamiさま
ここ数日ココログが、ちょっと重いんです。
コメントがUPしにくかったりしてるので、
そのせいで、消えたのかもしれません。(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 9日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) | トップページ | 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ »