« 暴風の1日でした・・・。 | トップページ | 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ »

2007年2月16日 (金)

今日は、花粉がすごいわ!!

お仕事お休みで、朝からドラマを見て、PCをまったりと見て回っていました。

「復活」と「春のワルツ」・・・どちらも、この辺からが見落とせないみたいな感じになってまいりました~(*^。^*)

来週が待ち遠しいわ~。

PCであちこち見てて、こんなのありました~。

84803_1171112269

Images_1 Imgaa045adec1wi8c

秘蔵映像満載(クリックしてね)・・・見たことある方もいるでしょうけど、「スキャンダル」の撮影中のインタビューのは、私は、初めてでした。

インタビュアーが、セクションTVの人だから、見逃したんだわきっと。

最後の、ファッションショーは、綺麗でした。(^^♪

今日は、天気予報で言ってた通り、花粉がすごいです。いつもより、鼻がムズムズ、目がかゆいよ~。(/_;)

|
|

« 暴風の1日でした・・・。 | トップページ | 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ »

コメント

admi.さますいません。
画像追加してUPしたら、先ほどのコメントが
消えてました。どうも、すみませぬ(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 17時25分

いすうちゃんさん こんばんは 撮影中のインタビューは私も初めてでした。もっと長ーく見たいよ~・・・韓服姿もステキです。ファッションショーは緊張していたような表情ですよね。ミニョンssiの笑顔がいいのに・・・なーんて思ってしまいました。花粉症ですか?私もそうなんですぅ。昨日の風で来ました~今朝もマスクしてもズルズルするし、なっている人しかわからないこの辛さですよね。はぁ~

投稿: otome | 2007年2月16日 (金) 20時49分

otomeさま
「スキャンダル」のですよね。映画よりこの時の方が、”素”が出てていいね。(当たり前ですけど)
ファッションショーは、チェ・ジウの方がリラックスしてますよね。ヨンヨンはこういうのが初めてだったのかも・・・当時は、この仕事をよく引き受けたと言われてたらしいですし、チェ・ジウとの仲が噂される原因になったとかとも言われてたようですし。

花粉症・・・大した事ないんだけど、今日はダメでした・・・。放っていると気分が散漫になるので、薬のんでおさえました。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風の1日でした・・・。 | トップページ | 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ »