« 韓ドラ見ました・・・(^^♪ | トップページ | ちょっとお買い物・・・(^^♪ »

2007年2月 9日 (金)

韓ドラをまったりと・・・(^^♪

今日は、昨日に引き続き、撮ってあったドラマをまったりと見ました。
「プラハの恋人」、「ポップコーン」、「春のワルツ」の3本。

プラハのドヨンさん、かわいい女性をうまく演じてますよね。韓国のお国柄というか、言いたい事をはっきり言う・・・見てて気持いいわ。

「ポップコーン」は、最後を知らないので、彼女の病気がどうなっていくのか心配です。

「春のワルツ」は、チェハとウニョンの二人共苦しい時で見ててつらいね。チェハは、自分の気持に素直になれたみたいだけど、ウニョンは、かなり葛藤しててかわいそう。しかたがないよね。フィリップのやさしさにも、心が痛みますね。

最近、韓ドラはこうして見るのに、日本のドラマはほとんどみません。韓ドラの不思議な魅力は、何なのでしょうね。(^^ゞ

|
|

« 韓ドラ見ました・・・(^^♪ | トップページ | ちょっとお買い物・・・(^^♪ »

コメント

「プラハの恋人」8話みました
なかなか面白くなってきましたよ
冬ソナのサンヒョクのおとーさん役のひとが
冷酷な役~(;´Д`A ```

投稿: admi. | 2007年2月10日 (土) 07時44分

admi.さま
チョン・ドンファンだっけ?
いろいろとよく見かける俳優さんですよね。
顔だけでの好みは、「ん~」でも、
役という演技が入る事で、カッコ良く見える。
ドヨンさんの相手役の二人の男性は、そんな感じです。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月10日 (土) 08時39分

私はヨン様以外の韓国ドラマを見たことが
ありません。
って言うか日本のドラマを観たことがないのです。
韓国ドラマのよさは判っているつもりですが、
もし他の韓国ドラマを見て嵌ってしまったら、
辛いかな?と思って・・・
ヨン様のドラマを見た時の衝撃が忘れられないんです。
苦しくて泣き通しだったんです。
ドラマでこんなに感激したのは初めてで
暫く放心状態が続いて、
どうにかなりそうでした。
それを思い出すと嵌って辛く苦しい思いをするのは
ヨン様だけで良いかなっておもってます。

それから、昨日言いたかったこと
思い出しました。
「アンズくん」口笛未だ聞けません。
ダウンロード両方したんですが、
なぜ聞けないのかな?

投稿: mami | 2007年2月10日 (土) 12時58分

mamiさま
もう一度ダウンロードしなおしますか?

http://www.kyoto-np.co.jp/guidance/m_info2.html

上記に行って読んででもう一度・・・。

ヨン様以外見てないんですか・・・。
それは、自分の気持しだいだから、感動をそのまま持続させるのもいいですよね。
他にも、いろんな感動があるので、気が向いたら
見ればいいですよね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月10日 (土) 14時35分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
昨日 コメントしに来たのに
送信されず・・・でしたよぉ~。

私も 韓ドラばかりだけど 前クールと 今クールは
彼らの日ドラを (変な表現だなぁ~笑)
1つずつ見てます!おもしろいですよぉ~!

あっそうだ!私も大好きな「屋根部屋のネコ」 の
チョン・ダビンさんが 自殺したって・・・。
最近 自殺する韓国の有名人が多いから
なんだかショックです・・・。(≧□≦)

投稿: ななっち | 2007年2月10日 (土) 16時39分

ななっちさま
最近、特に夜はココログがすごく重いのよ。
ここだけ?なんでかな~(・・?

見るもの選択しないと、大変なのよね。
DVDにしても、多分余程のドラマじゃない限りは、見そうにないので、HDDに撮って見たら
すぐ消すようにしてます。
何故か、日本のドラマに興味わかないのは、何でかな~・・・。

チョン・ダビンさんの記事、今見てきました。
キム・レウォンといい感じのドラマでしたよね。
でも、その他で彼女が出てたの知らないんですよ。本当の理由はわからないけど、お気の毒で
す。合掌。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月10日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ見ました・・・(^^♪ | トップページ | ちょっとお買い物・・・(^^♪ »