« 韓国はもうすぐ旧正月なんですね | トップページ | 結婚式に出席だって・・・ »

2007年2月14日 (水)

やっと、フォトが・・・

待ってました~!!

やっとドラマの様子がちょこっと見られるフォトが、韓国家族様からUPされました。

この衣装は、前から見てますが、いったいタムトクのいつ頃の時期の様子なんでしょうね?P929066628327129

1・2話は、神話時代のファンウン(タムトクの父になる人)役だから、これじゃないでしょうし・・・。

前に見た、銀のロン毛のカツラで白くて長~い衣装のが神話時代かな~?

情報が少なくて、なかなかつながりがわかりませんね。

|
|

« 韓国はもうすぐ旧正月なんですね | トップページ | 結婚式に出席だって・・・ »

コメント

ヨン様のポニーテールが見える~
歩道は舗装されてるし、時代背景が
みえませんね(^^;

投稿: admi. | 2007年2月14日 (水) 14時55分

admi.さま
クリックして大きくすると、細かい物も
何だか、その時代にあった物?みたいに
思えて・・・日本みたいに、時代考証は
うるさくないのかしらね・・・(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月14日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国はもうすぐ旧正月なんですね | トップページ | 結婚式に出席だって・・・ »