« 旅チャンネルの予定が変わったって・・・ | トップページ | また大きくなってます(^^♪ »

2007年2月25日 (日)

かわいいプジ君

夕べ、プジを飼っている娘から、かわいいフォトがメールで送られてきました。

200702242203 200702232205 親バカ?ですが、とってもかわいい!!ワン。

明日から、また昼間預かりますが、誘拐されないように気をつけなくちゃ(笑)

左の服は、永谷園のお茶漬けふりかけの袋みたいな色合い(ププッ)

右は、フード付きかな?かぶせたらETみたいになりそう(爆)明日が、楽しみです。

ヨンヨン情報・・・

韓流EXPOの閉会式、3月10日に公式参加と、次のサイトに出てました。

スポーツ東亜・韓国芸能ニュース←クリックしてね。

でも、BYJ公式サイトには、まだ出てないみたいです。

本当なら、また顔が見られそうだから、楽しみだな~(^^♪

|
|

« 旅チャンネルの予定が変わったって・・・ | トップページ | また大きくなってます(^^♪ »

コメント

プジくん可愛いです~どうしてこんなに
可愛いお顔をするのかな?
あ~んもうメロメロなmamiです。
上の写真は黒いウサギに見える!

投稿: mami | 2007年2月25日 (日) 16時47分

プジ君、お目目がクリクリで可愛いですね
でも、なんでプジ君?
名前の由来に何か意味があるのかしら?(^^;

投稿: admi. | 2007年2月25日 (日) 17時36分

なんと罪深き上目使い!!!
お洋服を着せられていいなぁ。
ET、楽しみにしてます。
是非お洋服つきで預かってくださいね^ ^

投稿: yucapin | 2007年2月25日 (日) 20時56分

mami さま
おほめにあずかり、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

パグって、他の犬より表情がいろいろあって、
日増しに味が出てきます。
mamiさんがもし犬を飼う事があったら、ぜひともお勧めです。

私もメロメロです。"^_^"

投稿: いすうちゃん | 2007年2月25日 (日) 21時49分

admi.ざま
プジというのは、娘のお婿さんの好きな
サッカー選手の名前から付けたとか言ってました。
私は、「プーちゃん」と呼んでる方が多いかも。
目と目が微妙に離れたアンバランスさが、かわいいです。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月25日 (日) 21時53分

yucapin さま
そうなんです、このお目目にやられちゃいます。
イタズラしても、怒れない。
洋服持って来たら、ETやってみるかな。
爆睡中に顔で遊んでます。
されるがままなんです(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月25日 (日) 21時57分

おはようございまーす 今日は仕事が休みなので、この時間です。プジちゃん かわい~い(ニコニコ)私もパグちゃん飼ったことあるので、可愛さ、よーく知っていますよ!話すと顔を左右にキュッキュッと傾けませんか?子供の頃は痩せているけど、大人になると太ってきて小走りすると、前後の足が(右と右)一緒に出て走っていましたよ~お尻フリフリ状態で可愛かったです。プジちゃんも、いつかそうなるかな?

投稿: otome | 2007年2月26日 (月) 09時28分

さ~すが、飼った事のある方は、よくわかって
いらっしゃる、まったくその通りです。
1っ週間ぶりに会ったら、また一回り大きくなってました。
首を傾げて、「何?」って顔します。(笑)
おしりフリフリに近づいてます。
散歩で階段が大好きみたいで、すごい勢いに
私がへとへとです。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月26日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅チャンネルの予定が変わったって・・・ | トップページ | また大きくなってます(^^♪ »