« 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ | トップページ | 資源ごみ当番の日 »

2007年2月18日 (日)

雨上がりました

夕べからの冷たい雨は、昼過ぎにようやく上がりました。

朝仕事に行く時は、かなりどしゃ降りでジーパンの裾がびしょ濡れになってしまいました。

今日は、東京マラソンがあったようですが、選手はあいにくの雨と寒さで大変だったでしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yonsama872 今日は、このフォト見つけました。

最近のヨンヨンでしょうか?

とってもすっきりして、元気そうな顔ですね。

スカパーの旅チャンネルで、3月3日午後2時から、緊急独占密着ペ・ヨンジュンという番組があるんですよね。

撮影現場潜入・・・なんて書いてあると、ちょっと気になりますが・・・。

うちは、スカパーの契約してないしな~。

それだけの為に契約するのも、なんだかな~。

このフォトは、それに関係したものなのかしらね。

何を言っているのかな~。

んん~~~気になるなあ~((+_+))

|
|

« 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ | トップページ | 資源ごみ当番の日 »

コメント

いすうちゃんの所もスカパーないんだ!
私のところもないの。
見れら無くて残念だけど、
きっと誰から動画をUPしてくれると
思うからじっと待ってます。

プジくんと、あんずくんげんきですか?

投稿: mami | 2007年2月18日 (日) 18時03分

キルトに予告の動画がアップされています。

投稿: an | 2007年2月18日 (日) 21時22分

anさま
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
先ほど見てきました。
いい声聞いて幸せ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月18日 (日) 21時37分

mamiさま
(コメントが後になちゃった・・・ごめんね)

スカパーは、アンテナ付けて1番組契約すれば見られるんですが、その為に1ヶ月というのも・・・考えちゃうんです。他を見てる時間が
なかなかなさそうでね。TVもレコーダーもCS対応してるんですけど・・・。(笑)
私も誰かがUPしてくれるのを待ちましょう。

プジは、今週はこない週です。
あんずは元気です。そのうちに登場させるね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月18日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」のHP出来てたんだ~ | トップページ | 資源ごみ当番の日 »