« カッコいいです!! | トップページ | かわいいプジ君 »

2007年2月24日 (土)

旅チャンネルの予定が変わったって・・・

P1 P2 スカパー「旅チャンネル」での、ヨンジュンssi番組の放送予定が、3日から、25日に延期になったんですね。

それは、見られなくても家族のどなたかが、UPして下さると思いちょっと楽しみにしてたんですが・・・。

詳しくは、こちら

夕べ、友達がおもしろいのがあったからと、教えてくれました。いわゆる、空耳ものです。笑いたい方は、見てください。こういうの上手に作るのね。

「soramimi.swf」をダウンロード ←クリックしてね。「空耳 冬のソ○タ」と出ますので、その字もクリックしたら、はじまります・・・。

何だか、先日来の暖かな天候が、風がとても冷たい冬に逆戻りしました。私は、少し風邪気味です。花粉症の症状なのか、風邪なのか・・・。

暖かくして、早めに治します。(*^_^*)

|
|

« カッコいいです!! | トップページ | かわいいプジ君 »

コメント

そういえば、ES2だっけ?スカパー2の新しい名称は?
その今月の小冊子によるとTBSチャンネルでも
ヨン様特集あるみたいだよー
3月24日だったかな??
来日の未公開映像とかあるみたい???

投稿: admi. | 2007年2月25日 (日) 00時27分

凄く面白いFLASHで笑ってしまいました。
こういうアイディアが思いつく人が
羨ましいです。
テクニックはかんだんでもアイディアで
おっても面白い作品ができますね。
私も頑張ろう~

投稿: mami | 2007年2月25日 (日) 09時32分

admi.さま
e2byスカパーに名称が変わったとこね。
そこでもあるんですか・・・。
でも、静かに待ってます、誰かがUPして
下さるのを・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月25日 (日) 14時39分

mamiさま
おもしろかったでしょうヽ(^o^)丿
私は、腕がないのでウェブですくってきます。
良かったら、2月4日に貼り付けてあるのも
見てください。(ブハハッと笑えます)

mamiさんは、腕があるから、笑えるのもお願いします。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月25日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコいいです!! | トップページ | かわいいプジ君 »