« 子供達が全員集合 | トップページ | 今日は、おだやか・・・ »

2007年2月28日 (水)

今日は、風が強いです。

今日もと言った方がいいかも・・・風が強くて目にごみが入りそうな勢いです。お天気ですが、風が冷たいです。

花粉も飛んでるようで、鼻はムズムズ、目はかゆい。

プジは、散歩に行って来て、ただ今私がPCやってる膝の上でイビキかいて寝ています。

200702281620000 風に舞う落ち葉とたわむれて、走り回ってきました。

その前にも、家の中でスリッパや、おもちゃなどではしゃぎすぎてましたので・・・。

いつも行く近くの公園だったので、帰り道を覚えたらしく、自分でその方向にどんどん向かうようになってきました。

オスなので、他の犬のマーキングのにおいが気になるんですが、まだ子犬なので、片足あげておしっこをしません。しゃがんでしてきます。

いつ頃からでしたっけ?片足上げてするようになるのは・・・(^^ゞ

韓流EXPOの閉会式、ヨンヨンは参加しないようですね。韓流EXPOのホームページに、出席が無くなった事が書かれていました。

ちょっと残念(~_~;)。

|
|

« 子供達が全員集合 | トップページ | 今日は、おだやか・・・ »

コメント

もうちょっとしたら足上げてするようになるよ
(^^;
今日は風が冷たいです
今週はお天気がずっといいみたいなので
花粉もいっぱいかも(汗)

投稿: admi. | 2007年2月28日 (水) 18時43分

admi.さま
そういえば、あどちゃんちって、ワンコいるの?
それとも、前に飼ってたの?
いろいろ詳しいですよね。
私子供の頃に飼ってたから、あまり細かな事
忘れちゃてて・・・ボケたわ(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月28日 (水) 19時37分

いすうちゃんさん こんばんは プジくん おねむですね。カワイ~イ寝顔…ずっと見ていても飽きないですね。子供の頃、パグ犬はブルドックとちんを掛け合わせて出来た犬と聞かされていたのですが、実際はどうなんでしょう…エキスポには出れないとの事。撮影が追い込みなんでしょうか。ファッションショー(衣装)をすると書いてありましたが、これもお流れですかね~放映も延期する事なく、行ってほしいですね。

投稿: otome | 2007年2月28日 (水) 19時50分

otomeさま
パグ犬はブルドックとちんを掛け合わせて出来た犬・・・そういわれて見るとまんざらでもない意見ですよね。
中国原産の愛玩犬ですから、人が作ったワンコなんですよね。
今度調べてみようかな。

何だか、いつもの事ながら、土壇場まで参加する、しないがいきかいますよね。
公式HPで、しっかり書いてくれれば、他でニュースになってても、そちらを信じるのですがね。
待つ事に慣れた、BYJファンは偉いと思います。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月28日 (水) 20時23分

ぷぷぷ…、安心しきった寝顔。
家族に守られてるっていいですね♪

それより、今日はほんと心地よくない天気でしたね。
晴れてたから普通に出かけたら
小雨が降ってきました。一番困る天気雨プラス強風。
明日はどうかなぁ。

投稿: yucapin | 2007年2月28日 (水) 21時31分

yucapinさま
乾燥した風はいやですよね。
そちらは、雨も降ったんですか。
とても冷え込んでるし・・・。
早く暖かくなるといいですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月28日 (水) 21時46分

プジ君~お休みですね。
プジ君のいびきってどんなかな?
いすうちゃんに抱っこされて
気持ちよさそうに寝てますね。
こういう姿を見ると人間も、犬も
あんまり変わらないんだな~
って思います。

それにしてもチャーミングなプジ君ですね。

投稿: mami | 2007年2月28日 (水) 23時28分

以前、飼ってました
20歳の時から。
結婚してからは一緒に住んでなかったけど
14~5年生きてましたよ

投稿: admi. | 2007年3月 1日 (木) 08時59分

mami さま
この種のワンコのイビキはけっこうすごいよ。
ぶるるるる~ずずずぅ~って感じで。
まだチビだからかわいいけど、もっと大きくなったら大イビキになると思います。

こうしてると、人の子も犬の子も同じようですよ。"^_^"

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 1日 (木) 15時41分

admi. さま
やっぱりそうでしたか。
また、飼えばいいよ。散歩がいい運動に
なりますよ。

今日は、おしっこして、後ろ足で蹴ってました。
初めての行動だわさ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 1日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達が全員集合 | トップページ | 今日は、おだやか・・・ »