« 今日は、花粉がすごいわ!! | トップページ | 雨上がりました »

2007年2月17日 (土)

「太王四神記」のHP出来てたんだ~

今日は、ちょっと朝晩冷えてました。夕方から雨が降りましたので、少しは花粉が飛ばないから、助かりますよ。

さて、「太王四神記」(たいおうしじんき)のホームページなるものが、出来ていたんですね。知らなかった~(^_^;)

Syusei600 「太王四神記」HP↑クリックしてね。

まだ、中味は準備中の所が多く、とりあえずは、DVDの金・銀版の広告ばかりでした。

早く、中味が増えていくことを楽しみに、お気に入りに入れておきました。

ひょっとして、5月の放送までこのままって事もありえますが・・・。???

このドラマには関係ないインタビューですが、ステキなヨンジュンssiが見られました。

こちらです←(クリックしてね)何か、”素”が見えていいなぁ~~~(^^♪

|
|

« 今日は、花粉がすごいわ!! | トップページ | 雨上がりました »

コメント

あら、何時の間にHPできてたんだろ。
でも、世界中がヨン様の新しいドラマ
注目してるだろうから
できて当然ですよね!?

投稿: admi. | 2007年2月17日 (土) 23時05分

admi.さま
でも、こう書いてあったのよ。
UP DATE 2007.02.13
「太王四神記」サイトリニューアル!
そして、avexって会社名があったし。
これって、宣伝用ってことかしらね?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月18日 (日) 14時25分

いすうちゃん
2回コメント入れたけど
全然入ってない。???
これもダメかな?(TへT)

投稿: mami | 2007年2月18日 (日) 23時59分

mami さま
あらら・・・またココログさん障害が
出てるのかしら・・・。
すいませんね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月19日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、花粉がすごいわ!! | トップページ | 雨上がりました »