« 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ | トップページ | あんず登場で~す »

2007年2月10日 (土)

ちょっとお買い物・・・(^^♪

今日は、藤沢のデパートにヴァレンタインチョコを、買いに行ってきました。

200702101333000 他のブログの方から教えてもらった、モロゾフの「ミニョンブラリン」にしました。

ミニョンって名前が気にいって・・・わかりますよね。

ミニョンクールというのもあるそうですが、こちらには置いてなかったです。

チョコ好きのわたしのおやつ分も買ったので、中も見てね。かわいいでしょ。(^.^)

あげる人は、オトウ&息子、そして娘のお婿さん達・・・きっとチョコは娘たちの口に入るでしょう(笑)

200702101244000 他のお店も見て歩いて、韓国食品発見!!

トポッキを買って帰りました。

作り方は、一番簡単なので、茹でてコチュジャンみそ(これも、売ってました)であえるだけ。

前に行った、新大久保のコリアンタウンで食べたのは、ゆで卵や韓国のかまぼこみたいなのが入っていていおいしかったです。

本当は、野菜とかそういうのも入れるといいんでしょうね。

でも、このコチュジャンみそが、辛いんだけど適度に甘みがあっておいしかったですよ。(*^_^*)マシッソヨ~!!あとをひく味でした。

|
|

« 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ | トップページ | あんず登場で~す »

コメント

チョコの季節ですよね
プレゼントするより自分が食べたい
トッポッキは食べた事ないけど
辛いもの好きだから食べてみたい

投稿: admi. | 2007年2月10日 (土) 18時51分

admi.さま
私は、1年中チョコの季節みたいなものですが、
この季節は、特にそうかもね。
あげるのは、家族愛のプレゼントだし、
多分、自分のお口に入りそうだし・・・ムフフ。

トッポッキは、このみそがあれば簡単よ。
自分でこの味は難しいですが。
辛さは、けっこうきます。(>_<)

今日も、UPがとっても重~~~いわ(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月10日 (土) 21時02分

お~~チョコレート!
たくさん入ってていいな^ ^
私も今日買いに行って来ましたよ。
14日までは開けられないので
画像をアップ出来ません(^ ^;
あと4日!
楽しみ~♪(自分で食べるのが)

投稿: yucapin | 2007年2月10日 (土) 21時23分

yucapinさま
エヘヘ(^^♪
これは、自分のに買ってきたのを
あけてみました。
いつも、主人に買ってもほとんどは
私のお口に入ります・・・いえ、入れちゃいます。まだ、食べてませんが・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月11日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラをまったりと・・・(^^♪ | トップページ | あんず登場で~す »