« あんず登場で~す | トップページ | 韓国はもうすぐ旧正月なんですね »

2007年2月12日 (月)

プジが来る週・・・

今週は、三女夫婦が飼っている、黒パグのプジ(生後5ヶ月位・・・)を預かる週です。

三女夫婦が行っている会社は、今日はお休みではないので、朝連れて来ました。仕事帰りに寄って、連れて帰ります。

200702121459000 まだまだ、遊んで欲しくてしょうがない時期なんですね。

このボールも、口にくわえて振り回して遊んでます。

エネルギーを分けて欲しい位元気です。

1週間会わないと、また一回り大きくなったみたいです。

200702121440000 肥満にならないようにと、決められた物しか食べさせないのですが、これだけはしゃぎ回ると、それじゃ足りないらしく、何だか物欲しそうです・・・。

で・・・硬いガムをカジカジしてます。

今日も、仕事から帰り、お散歩に連れていきました。前回より一段と足が速くなった感じです。

階段をすごい勢いで駆け上がるので、私のほうが、ヘトヘトになりました。(^_^;)

外に行くと、いろんな人が「かわいいね。」と言ってなでて下さり、人見知りしないで、誰にでもしっぽを振っています。

これは、将来”番犬”になるんでしょうかね・・・(●´・△・`)はぁ~

|
|

« あんず登場で~す | トップページ | 韓国はもうすぐ旧正月なんですね »

コメント

プジちゃん私が写真で見ても大きくなってるように思います。今、うちの子達と同じくらいなのかな?激しく動き回る姿が目に浮かびます。
戻りますが、あんず君もみかんの筋好きなんですね。うちの妹が飼ってるセキセイも好きですよ。あげるとめちゃ食べてます(^。^)
そして、もっと戻りますが、兄弟俳優の話ですが確か、キム・ヘスと「美しき日々」のセナとライバルの歌手がいたでしょ。その子のマネージャーをしてた男の人確か弟のはずです。違ったかな?

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月12日 (月) 22時53分

SIWON LOVE さま
ワンコの年齢ってどう数えるんですかね・・・。
5ヶ月って、幼稚園位かしら・・・。
先日、乳歯が抜けたって娘が言ってましたから、
きっと、同じ位なんですよね。
私も子供の時犬を飼ってましたが、歯が生え変わるのは、見たことないんです。
小さな歯だから、自分で食べちゃうらしいですね。

インコってみんな、みかんのすじが好きなのね、
他でも、そう言ってる方いましたよ。

キム・ヘスの弟さんて2人いるのね。
「美しき日々」に出てた方はキム・ドンヒョン、上の弟さんみたい。ほとんど顔覚えて無かったわ・・・(^_^;)
もう一人、イケメンの弟がいました。こちらは、
キム・ドンヒさんだって。
ついでに・・・ハ・ジウォン(茶母に出てた)の
弟さんも俳優チョン・テスって言うらしいです。
顔知りませんが。・・・いっぱいいますね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月13日 (火) 14時49分

へぇ。キム・ヘスさんも弟さんが
芸能人なんだ(´○`)

ココログの画像のアップロードのところ
みたけど、わかんなかった
ってか、画像の「カテゴリ」が出てこないんだね
うちの場合は・・・。
なんでだろ?
ま、いいやー。

投稿: admi. | 2007年2月13日 (火) 15時23分

admi.さま
そうなんだ~、なんでだろう?
今、コメントが、UPしないのよ、なぜ?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月13日 (火) 23時41分

あれ?今度はちゃんとしたわ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月13日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず登場で~す | トップページ | 韓国はもうすぐ旧正月なんですね »