« かわいいプジ君 | トップページ | 子供達が全員集合 »

2007年2月26日 (月)

また大きくなってます(^^♪

今週は、プジくんが来る週です。

仕事から帰って、昼を食べさせて散歩へ・・・。

またまた、大きくなってます。(当ったり前ですが・・・)。

200702261515000

パグって、本当に顔がおもしろいです。

話しかけると、「何?」とか「フン!」とか「こりゃ、困った」などみたいな、表情をするんですよ。爆笑ものです。

200702261514000 200702261511000 娘が、飼い始めた時に買って上げた洋服が、今では、パツパツです。

子犬体型から、パグ特有のがっちり体型になってきたんですね。

散歩に行くと、力も強くなってきて、引っ張られてる感じです。

痩せるかも・・・。(^^♪

さて、昨日韓流EXPOの閉会式にヨンヨンが、出るという記事があった事をリンクしましたが、また別の所に、BOF公知で参加はまだ決まってないみたいな事が書かれてました。どちらが、ホントなのかな(・・?

|
|

« かわいいプジ君 | トップページ | 子供達が全員集合 »

コメント

プジくん、まだ成長途中でしたか(^ ^;
以前の洋服がパツパツってところが笑える…
でも、素直に着させてくれるなんて、かわいい~♪
どこまで大きくなるのでしょうね???

投稿: yucapin | 2007年2月26日 (月) 21時03分

あら~プジ君のお顔、今日はお疲れモード?
「もう生きてく事に疲れたよ」って
言ってるみたい?

本当にパグの顔って面白いですね
見てるだけで笑っています。
・・・プジ君ごめんね。

投稿: mami | 2007年2月26日 (月) 21時05分

yucapinさま
ただ今、生まれて4ヶ月過ぎた所位かな。
あと2キロ位大きくなるみたいですよ。
割と小ぶりの方らしいんですが・・・。
器用に自分で脱いでしまう時もあります。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月26日 (月) 21時59分

プジ君 かわい~い もう私、パソコンの前でデレデレ状態です。本当・・・可愛いの一言!  またパグちゃん飼いたくなってしまいましたよ~笑 何時飼えるかな?顔にしわがあればあるほど、ヨンジュンssi=美男子なんですよね。もちろんプジ君の事よ。大人になって、またまた楽しみですね。【私が飼っていたのは子供の時だったので、飼っている人がいなく珍しい犬でしたよ】
自分の顔もペロペロなめるし、愛嬌があって、ホントかわいい~・・・

投稿: otome | 2007年2月26日 (月) 22時01分

mami さま
そうです。これは、歩きつかれて休憩してる所です。
この後、うちに戻るまで何度も立ち止まり
抱いて欲しいよ光線を送ってくるんです。
でも、歩かせました。アハハ(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月26日 (月) 22時02分

今日はお洋服が渋いですわね(^^;
ワンコっていろんな表情するってか
目で訴えたりしますよね(^^;

投稿: admi. | 2007年2月26日 (月) 22時20分

otome さま
最近は、ワンコでもぺちゃんこ顔がブームらしいですよ。
愛嬌があってかわいいからかしらね。
顔のしわが美男子の決め手ですか・・・ほ~ぅ。
散歩させていても、出会う人が皆さんプジの顔見て笑顔になるんですよ。それが楽しいです。
中国が原産の愛玩犬だそうですね。
また、飼ったら如何ですか?
うちに来てる時も玄関に来た人誰にでも、おおはしゃぎでぺろぺろやってますが、家でも宅急便の人が来るとおおはしゃぎしてるらしいです。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月26日 (月) 22時22分

今はダボッと服よりピチッと服のほうが流行ってるしプジ君も流行の最先端でいいんじゃないですか?ん~、可愛い(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月26日 (月) 23時03分

私はプジ君のお顔を見るために
一日何度ここにくるのでしょうか?
それは・・・
ヨン様の公式サイトに行く回数より多い

V(^_^)Vワーイ

投稿: mami | 2007年2月27日 (火) 13時07分

SWON LOVEさま
ピチッの方がかっこいいですが、パツッは、
着せにくくて。。。ん~
首のボタンがとまりませんよ~(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月27日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいプジ君 | トップページ | 子供達が全員集合 »