« 今日は、立春 | トップページ | 今日は、漁・・・ »

2007年2月 4日 (日)

笑えますよ・・・(^。^)

ず~っと前、hihiroさまの所での”今日のおすすめ作品”で、見たのがPCにとってあったので、見てみたら・・・何度見ても笑っちゃう(#^.^#)

思わず、三枚目路線もありかな・・・ヨンヨン。

「ame.htm」をダウンロード ・・・「小部屋奥様劇場」どなたの作品かわからないけど、こういうのおもしろくていいわ~(#^.^#)

(文字化けしないといいのですが・・・何とか見られると思いますヨン、下へとスクロールして見て行って下さいね)

追加ですが・・・ヨンヨンのフォトありました~

0003812m もう少し、はっきり見たいですが・・・。

でも、確かにご本人ですね。

20010405_2

右は、ドンヒョクですね。

この頃は、二の腕すっきりです。

最近は、ドラマの情報少ないね。(^.^)

|
|

« 今日は、立春 | トップページ | 今日は、漁・・・ »

コメント

最後の請求書って笑えますね
「奥さん・・・」で始まったから
「四月の雪」のノリだとばかり・・・
(^^;

投稿: admi. | 2007年2月 4日 (日) 16時38分

いすうちゃんさん こんにちは モー笑わせてもらいました。それも、ワッハッハッとね。合成・・・凄いですね。パソコンってありえない事が出来ちゃうから凄いです。でも、変なこと想像したのは、私だけではないですよね~。

投稿: otome | 2007年2月 4日 (日) 16時45分

えっと、Mixiの招待状送りましたので
よろしこ~♪(笑)

投稿: admi. | 2007年2月 4日 (日) 17時16分

admi.さま
アハハ・・・私も初めて見た時、「何じゃこりゃ、もしかしてメロドラマなの・・・?」って
思いましたが、実はこれでした。
おもしろいの作る方いますよね。

mixiしどろもどろで、何とか行けました・・・が、日記続きそうにないわ~。
ここのコピペもしんどいな~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 21時37分

otome さま
お笑い劇場だったでしょ。(爆!!)
あんなお姿は、実際にはまず世に
出てきませんわよね。
合成・・・こういう事できる人すごいと
思います。
最初だけ見たら、先を見ていいのかって、
妙な妄想がうかびますよね・・・みんな。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、立春 | トップページ | 今日は、漁・・・ »