« また大きくなってます(^^♪ | トップページ | 今日は、風が強いです。 »

2007年2月27日 (火)

子供達が全員集合

今日は、午後プジと散歩に行き、長めのロープを継ぎ足して、公園で広い範囲を自由に動けるようにしてあげたら、けっこうはしゃいで飛び跳ねてました。帰りは、疲れたのか、歩きませんでした。

200702271534000

止まって、だっこして光線・・・しょうがないので少し抱いてあげて、家の近くまで来てからまた歩かせました。

この前言ってた、ET顔にしてみましたが・・・ちょっと違う雰囲気・・・あらら~何に似てるんでしょう?

200702271413000 200702272055000

今日は、久しぶりに子供達が一同しました。最近皆時間が、まちまちなので、こういうことは珍しいのですが、お婿さん2人も来て、にぎやかに晩ご飯を食べました。

夜になって、お疲れモードで、爆睡してる、プジ君でした。

というわけで、PC開くのが遅くなって、BYJ関係のサイトを見てきましたら、・・・

070227 070226061dsc05798

確か、一昨年の暮れに出た本の次の「日刊スポーツが見たペ・ヨンジュン 05-06」が、3月15日に全国書店で発売されるそうです。950円でお手ごろ。また、買います。(*^。^*)

EXPOの事は、まだBYJ公式には、書かれてませんでした。行かれる方達には、早くはっきりして欲しいことですよね。

|
|

« また大きくなってます(^^♪ | トップページ | 今日は、風が強いです。 »

コメント

プジ君、衣装持ちですねー
だっこして目線、、、まだおさんぽに慣れてないのかな?
もっと練習しなきゃ!?

投稿: admi. | 2007年2月28日 (水) 08時07分

ムフフフ・・・
今日もプジ君かわいいです。

2番目の写真はどう見てもETじゃなくて
「あざらし」君です。
嫌がらずにフードをかぶってるのが可愛い。

にぎやかで楽しい夕食の風景が
目に浮かびます。
それに控え我が家の夕飯の
なんとさびしい事・・・

投稿: mami | 2007年2月28日 (水) 11時31分

admi.さま
お散歩に慣れてないより、多分体力不足だと
思います。
甘えん坊だし・・・。
かなり、走ったり階段の上り下りさせるので、
これ以上は、私が持たない(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月28日 (水) 16時07分

mamiさま
そうですね・・・「あざらし」君ありですね。
洋服着るのいやがりませんね。
でも、家の中で着せてるといつの間にか
脱いでます。

子供も成長すると、なかなか一緒に晩御飯を
食べるのが難しいです。たまにですよ。
ばらばらには、よく来ますが・・・。
普段は、2人か3人です。
最近、1人と言う日もたまにありますよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月28日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また大きくなってます(^^♪ | トップページ | 今日は、風が強いです。 »