« お休みモ~ドだあ~ | トップページ | 韓ドラ見ました・・・(^^♪ »

2007年2月 7日 (水)

今日も、暖かでしたよ(*^。^*)

ここ数日陽気が暖かですが、花粉も飛んでいるようで、大した花粉症でもないけど、少しくしゃみが出たりします。ちょっと鬱陶しい季節かも。

ヨンジュンssiは、ソウルで「太王四神記」の撮影のようですが、いつ終了するのかしらね・・・(・・? 3月いっぱい位かな。

全部で24話だと何かの本で読んだから、予定通り5月から日本で放映されたら、暮れ位まで続くのですかね。

ぜんぜんそのたぐいの情報ないですね。予告DVD出るまで待っててということでしょうか?

今日、ニュースになっていたのは”1月に中国のチャン・イーモウ監督に会えなかった”(朝鮮日報)・・・チャン・イーモウ監督と言えば、有名な映画たくさんあるようですが、2005年高倉健さんが出演した「単騎、千里を走る」が日本で話題になってましたね。

200702070000201insert_1 私が見たのは、チャン・ツイィーの「初恋の来た道」くらいです。映画の、色のコントラストがすごく綺麗で印象的な映画でしたよ。セリフは少なめなんだけど、すごく気持がじーんと伝わってきた映画でした。

ヨンジュンssiも、この監督の映画に出たいし、監督も出て欲しいのでしょうね。まだまだ先の話でしょうけど、きっといい映画出来そうな気がします。

この写真は、ヨンジュンssiが以前中国に行った時のものでしょうね。

アジアと言わず、世界でヒットする映画に出て欲しいですね。!(^^)!

|
|

« お休みモ~ドだあ~ | トップページ | 韓ドラ見ました・・・(^^♪ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
花粉症を語らせたら 長くなりますよぉ~。
そのうち 嫌って程 花粉症の記事が増えそう!?

まだまだ秘密な部分が多いんですかね・・・。
もうちょっと・・・ いやっ かなり ファンは
もっと情報が欲しいってもんですよねぇ~。('∇';)

投稿: ななっち | 2007年2月 7日 (水) 15時55分

今日はコート(薄手)を着て歩いたら暑いくらいでした。セーター1枚でokな日和。

日中、暖房もいらなかったし。

ヨン様情報、ぷっつりですね
昨日の朝こそ、みのさんが
日本で一番稼いでるのはヨン様だと
言ってたのを聞いたくらいです(^-^;
所得税すごいですよねー(*_*;

投稿: admi. | 2007年2月 7日 (水) 17時04分

いすうちゃん、こんにちは。
本当ね、ヨン様情報な~にもありませんね。
なので・・・
『復活』DVD毎日、観ています。
今、12話まで視聴済みです。
この、ドラマ、私的にはとってもお勧めですよ。

投稿: HINATA | 2007年2月 7日 (水) 17時13分

今、お知り合いのHP行ったら
メル友は今、済州島の韓流エキスポから
帰ってきたみたいで
入場料にヨン様のポスター付いてたみたいだよ

投稿: admi. | 2007年2月 7日 (水) 17時36分

ななっちさま
花粉症は、昔ひどい時期があったのですが、
最近はそれ程でもないです。たまにツーンとして、「キター!!」って思うと、くしゃみ、鼻水、目がかゆくなったりするんです。ほうっておくと、風邪だか何だかわからなくなるので、すぐ鼻炎用カプセル飲んじゃいます。(^^ゞ

「太王四神記」は、まだまだわかりませぬ(・・?
まあ、そう言って待ってる時間が、楽しみ倍増で
いいのかもしれませんが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 7日 (水) 19時11分

admi.さま
温暖化すぎて、調子狂いますよね。
暖かくていいのですが、汗が冷えて風邪ひきそうになるし・・・。
夕べは、暑くて夜中に毛布を外しましたもの。

ヨン様のその事も、ニュースになっている所が
ありましたが、彼は賢くて、且働き者なんだと
思います。!(^^)!
そのニュースで、みのさんも出てたよ。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 7日 (水) 19時18分

HINATA さま
DVDで見ていらっしゃるんですか。
これ、私もおもしろくて見てます。
私は、東京MXTVで毎週水曜に
放映されてるのを撮って、だいたい次の日に
見てます。今日は、「デジャブ」ですって。
何話目かな・・・?
韓ドラって、割と放送時間が遅いか、昼間か
なので、撮っておいて時間がある時に見ることが
多いです。
夜は、主人がリモコン独占してるし、11時位には寝てしまうので・・・。(^^ゞ

ヨンヨンは、ソウルで撮影したり、ジムに行ったり、GIKに寄ったりしてるって、カジョク情報ある位ですよね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 7日 (水) 19時27分

admi.さま
ほ~、ポスター付くんだ~。いいね~。
mixiに来た方は、12月にチェジュで
生ヨン様に会えたんだって。
それは、ステキだったって。うらやますい!!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 7日 (水) 19時33分

おはよう御座います。
今日はこれからお出掛けです。
またFlashのお勉強してきます。

中国へ行った頃のヨン様はふっくら
まるいホッペですね。
「CREA」の写真をとった時とちがって、
なんだか可愛い感じの写真が多いです。

私個人的には「CREA」の頃が一番すきですが、このふっくらもなかなか良いです。
やさし~く見える。
現在は少し痩せすぎかな?

投稿: mami | 2007年2月 8日 (木) 08時07分

追伸
あんずくんと、プジくんお元気ですか。
時々姿を見せてね。
カレンダーの上にあるあんず君の写真は
面白いです。

焼もち焼いて、ヨン様を横目で睨んでるみたい。
動物は本当に可愛いです。

投稿: mami | 2007年2月 8日 (木) 08時11分

mami さま
今日も、お勉強頑張ってきてね。
また、楽しいフラッシュ楽しみにしてますね。
ところで、動画みられるようになりましたか?

「CREA」のヨンヨンは、綺麗だし、オチャメだしもちろん好きですが、体型的には、シン・ドンヒョクのころのが好きですわ。(#^.^#)

あんずもプジも元気ですよ。
プジは、また来週預かる予定です。
会うたびに、大きくなっていく(当たり前ですが)プジです。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 8日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みモ~ドだあ~ | トップページ | 韓ドラ見ました・・・(^^♪ »