« うへ~~疲れたわ・・・(/_;) | トップページ | 笑えますよ・・・(^。^) »

2007年2月 4日 (日)

今日は、立春

暦の上では、”春”になりました。

湘南は、風が少しありますが、お天気も良く暖かです。

本当の春までにはまだまだですが、気分転換にテンプレートを春気分の、お花モードにしてみました。「占い恋の花」という名前のテンプレートです。

いくつになっても、ヨンヨンに恋気分でいきますね。

右サイドバーの占いがくっついたテンプレートです。おひまだったら、やってみてね。(^_-)-☆

ピンクは、何だか気持がやさし~くなる感じ・・・いいわ~(*^。^*)

|
|

« うへ~~疲れたわ・・・(/_;) | トップページ | 笑えますよ・・・(^。^) »

コメント

朝は気温が5度くらいでしたけど
今はポッカポカです

立春なんだね
すっかり忘れてました(^^;

投稿: admi. | 2007年2月 4日 (日) 16時36分

admi.さま
明日は、南風が吹いて、もっと暖かくなるそうですよ。
早く本当に春にならないかな~(*^。^*)
待ち遠しいわ~。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うへ~~疲れたわ・・・(/_;) | トップページ | 笑えますよ・・・(^。^) »