« 今日は、漁・・・ | トップページ | 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) »

2007年2月 6日 (火)

お休みモ~ドだあ~

今日は、お仕事お休みで家事が終って・・・(*´ρ`*)ホワワーン。

PCでヨンヨン情報探したり、TV見たり・・・。

撮ってあった「フルハウス」見て、「冬ソナ」の次はT●Sは、何放送してるのかな~ってみたら、ソン・スンホン&ソン・イェジンの「夏の香り」をやってました。

これは、前に全部見ましたが、スンホンさんの作品の中では、「秋の童話」より好きです。「ポップコーン」も今視聴中ですが、「夏の香り」の彼は、ステキですよ。確か、ユン・ソクホ監督の四季シリーズですよね。

今N●Kで放送中の「春のワルツ」を見終われば、四季シリーズは、全部見た事になるんだわ。!(^^)!

四季シリーズは、どれも背景の景色がとても美しくていいです。

今日も、ヨンヨン関係の情報はあんまりないな~ 「(´へ`;ウーム

Runa_20070204214818 こんなの、早く見たいね~。(合成でしょうね)

予算の都合で(笑)銀版しか予約してないですが、早く予告や撮影風景見たいよね。!(^^)!

|
|

« 今日は、漁・・・ | トップページ | 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) »

コメント

こちらはまだ「冬ソナ」やってますが
今週中には終わるなーと思って
後番組をネットで調べたら
パク・ヨンハの「恋歌」でした
これは見た事ないけど、面白いのかな。
「フルハウス」は好きだったなー
「三匹のクマ」がお気に入り(笑)

投稿: admi. | 2007年2月 6日 (火) 14時06分

admi.さま
あっちでも、こっちでもお世話かけて
すいません。
とりあえず、コピペ方式で(ハハハ(^^ゞ)
「三匹のクマ」って?
「フルハウス」に出てくるの?
「恋歌」見てませんので、
おもしろかったら、教えてね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 6日 (火) 14時29分

「フルハウス」でさ、ソン・ヘギョが
「三匹のクマ」ってピのおかーさんや
お婆ちゃんの前で踊って歌うのよ。
で、お婆ちゃんたち、何故かそれを気に入って(?)花札し始めた時、お婆ちゃんが
「三匹のクマも呼ぼうか」とかいう場面があって
・・・PC画面の前で一人笑ってましたよ(^^;

投稿: admi. | 2007年2月 6日 (火) 15時33分

あ。「三匹のクマ」って「威風堂々な彼女」で
社長が子守しながら歌ってたのと同じ歌だったと
思うよ。

投稿: admi. | 2007年2月 6日 (火) 15時35分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ホントだ・・・言われてみると
「春のワルツ」 見たら 四季シリーズ
全制覇って事になるんだ~ やったぁ!

「春~」 は 言わないチェハが じれったかったけど
うぅ~ ついに・・・ですねぇ~。
「フルハウス」 「プラハの恋人」 新しいの見なきゃ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年2月 6日 (火) 16時20分

ゆったりした休日を過ごされたようですね。
でも、やはり休日はヨン様三昧になるようですね。
それが楽しみなんですね。

全くといって良いほど新しい情報が聞こえてきませんが、
見たいですね。待ち遠しいです。

投稿: mami | 2007年2月 6日 (火) 20時20分

admi.さま
「三匹のくま」を歌って踊る場面楽しみだわ。
毎週予約で必ず見るわ!(^^)!
「威風堂々な彼女」にも出て来るんだ~。
韓国では、ポピュラーな歌なんだね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 6日 (火) 20時47分

ななっちさま
「春のワルツ」・・・それぞれの事情が絡み合って複雑だね。でも、これで本当の父が判明したわけだから、どんどんウソが暴かれていくよね。
色んな面から見ると、イナもかわいそうだね。
子供の時のチェハとスホって、周りの人もわからない位うりふたつだったんだね。

四季シリーズ制覇頑張ろうね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 6日 (火) 20時56分

mami さま
どこを覗いてきても、せいぜい昨日はどこどこで
撮影してたとか、GIKに来てた位ですよね。
GIKに、居合わせたカジョクは幸せだよね。
うらやますい~だわ(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 6日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、漁・・・ | トップページ | 今日も、暖かでしたよ(*^。^*) »