« 結婚式に出席だって・・・ | トップページ | 今日は、花粉がすごいわ!! »

2007年2月15日 (木)

暴風の1日でした・・・。

今日は、仕事から帰って、プジとお散歩に行きましたが、風がすごく強くて大変でした。暴風状態でいろんな物が舞い上がってました。

200702151418000 でも、プジはおかまいなし・・・。

飛んできた、木の枝をくわえて遊んでました。

途中に、次女の住んでいる所があり、今日は休みでいたので、玄関まで行ってみたら、プジはおおはしゃぎでした。

200702151451000

だっこされて、変顔になってます。(爆!!)

さて、夕べの記事で、ヨンヨンがユン・テヨンの結婚式に出席と書きましたが、「神出鬼没」らしく、見かけた人はいても、いつの間にか消えていたとか・・・。

詳しくは、こちら

せっかくの結婚式が、違う意味で大騒ぎにならないように配慮しての事でしょうけど、黒のスーツ姿見たかったな~って、気がします。

報道陣を眩ますのは、どんな術を使ったのかしらね。(*^_^*)

|
|

« 結婚式に出席だって・・・ | トップページ | 今日は、花粉がすごいわ!! »

コメント

そちらもすごい風でしたか。こっちは昨日の方がすごかったです。子供たちは「台風やで」って言ってました(^。^)プジ君も大きくなってきましたね。この前のコメントで書いたんですが、送信拒否されて消えてしまいました(;O;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月15日 (木) 22時36分

ユン・テヨンさんってHOTELIERでは
ユンヒ=ソン・ヘギョのストーカー役だったのよ。今、わかった(^^;
だっこされてるプジちゃん、笑ってるように
みえる(*^_^*)

投稿: admi. | 2007年2月15日 (木) 22時58分

SIWON LOVEさま
外を歩くのに、目を開けてられない位でした。
いやな季節です。
今日は、穏やかに晴れてます。
プジは、だいぶ大きくなりました。
でも、やってることは赤ちゃんみたいです。

ココログさんのせいかしら・・・時々あるんですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 13時53分

admi.さま
夕べは、どうもでした~(^_^;)
脇役までは、なかなか覚えてられないよ~(^^ゞ

プジの顔・・・赤ちゃんがあやされて笑ってるような・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 13時57分

抱っこされてるプジくん、
黒ネコに見えた。

投稿: mami | 2007年2月16日 (金) 16時57分

mamiさま
そうなのヨン・・・ネコじゃないかと思うくらいじゃれるし・・・そう見えても不思議じゃないわね。"^_^"

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 17時12分

ぷぷ…プジちゃん、か~わいい^ ^
石が転がるだけでも楽しい年頃なのかなぁ(爆)
無防備でいいですね~^ ^

投稿: yucapin | 2007年2月16日 (金) 20時30分

yucapin さま
ホントにかわいいですよ。子犬ってこんなだったかと・・・自分が子供の頃に飼っていた犬も
こうだったのだろうと思い出してます。
外に行くと、お子様~お年寄りまで、皆に
モテモテです。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に出席だって・・・ | トップページ | 今日は、花粉がすごいわ!! »