« 割と暖かなお彼岸でした・・・。 | トップページ | 「世界の中心は、君だ」を見ました。 »

2007年3月22日 (木)

あ~よく歩いたわ~(*^_^*)

今日は、お天気に誘われ、一人で、15日にOPENしたばかりの「ららぽーと横浜」に行って来ました。

家からだとほぼ1時間位の所にあります。

とにかく広い・・・近くの湘南モールの4~5倍はありそうです。

TOHOシネマズやイトーヨーカドー、大丸、東急ハンズも入ってました。

広すぎて、1日ではとても見て回れません。

お昼は、どこも混んでいたので、すぐ入れた「アフタヌーンティー」で・・・。

200703221257000 200703221303000

ランチは、パスタと紅茶。

紅茶は、ダージリン。

パスタの名前は、忘れましたが、乾燥トマト、」たけのこ、アスパラ、ホタテ貝が入ってて、上にチーズのおせんべいみたいのが乗ってて、香ばしくておいしかったです。慣れたお店は、安心。

他の所は、けっこう行列してました~。待ってる時間がもったいないので・・・。

とっても、目の保養になりました~(*^_^*)

足が棒になりました・・・(^_^;)

明日は、韓ドラ三昧だわ。

なんと!!4月12日から、「ホテリアー」が
東京TOHOシネマズ六本木で
毎週木曜日に2話ずつ上映されるそーです。・・・へ~ドラマが、映画館で?

ヨン様だと、ありえない事もありえるんだ~(*^^)v

|
|

« 割と暖かなお彼岸でした・・・。 | トップページ | 「世界の中心は、君だ」を見ました。 »

コメント

チーズおせんべい・・・おいしそう
そういえば、一度、雑誌に
作り方載ってて作ったんだけど・・・
作り方忘れた
いたって簡単だったと思うのに

投稿: admi. | 2007年3月22日 (木) 23時08分

いすうちゃんさん おはようございます 映画館でのホテリアー、ほんと凄いですよね。ヨンジュンssiならではのなせる業って言う感じでしょうか!5/3の祭日も木曜日なので平日いけない人は行くのかしら~7・8話かな?どんな内容だったかしら・・・いすうちゃんさんは、行かれますか?

投稿: otome | 2007年3月23日 (金) 07時42分

"ららぽーと"と言えば、船橋だったのに
最近は一気に増えましたね。
新しくていいなぁ~って思います。
でも、船橋のは広すぎて大変(^ ^;
そういえば先日、友人と久々に行きましたが
ランチはアフタヌーンティーに入りました。
紅茶のお店なのに、2人してコーヒーを頼んでしまいました(笑)

投稿: yucapin | 2007年3月23日 (金) 12時23分

admi.さま
チーズおせんべいは~・・・
多分チーズがフライパンの上で
解けてこんがりしただけの様な物でしたが。
おせんべい程カリカリではなかったです。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月23日 (金) 14時47分

otomeさま
行きませんわ^^混むかしら?
カジョクでいっぱいかもね。
ドラマをそのままあの大画面で・・・
見てみたい気もしますが・・・。
全部見るには、10回位通うのかしらね?
7~8話は、ドンヒョクがジニョンに
自分の気持ちを告白したあたりのようですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月23日 (金) 14時56分

yucapinさま
船橋は、出来てから随分経ちますよね。
行った事はないですが・・・。
横浜のも、広いです。
何か有名というか、人気のお店がいっぱいすぎて
私にはよくわかりませんよ~(^^ゞ
行ってしまえばゆっくり見て歩くにはいい所ですね。
家からだと、横浜で十分な感じでしたわ。
アフタヌーンティーは、紅茶好きの私には、
安心して入れます。値段も程ほどですし、味も好きだし。
yucapinさんは、コーヒー党なのね(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年3月23日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割と暖かなお彼岸でした・・・。 | トップページ | 「世界の中心は、君だ」を見ました。 »