« 韓流エキスポが、7月に日本でも・・・ | トップページ | 今日は、テクテク歩きました・・・ »

2007年3月 9日 (金)

やっと・・・(~_~;)

気にはなってましたが、面倒で放って置いた事を終らせました。

国税庁のHPから、医療費控除の確定申告の書類をようやく仕上げました。

結局戻りそうなのは、8000円位です。(もっと交通費とかちゃんとやればいいのですが。あと薬局で買った風邪薬なんかも入れるともっと戻るのですが・・・)

何もしなければ、戻ってこないので、

「もうすぐ、15日か~。」と、おしりに火がついてから、

やっとこさっとこ・・・(^_^;)

税金を払いすぎてるから戻るんだけど、

何だか得した気分になるからおかしい・・・(^^ゞ

明日、ポストにポトンと入れてきま~す。!(^^)!

パークBOFが、4月に大阪にOPENするらしいです。

EXPOもそちらも気になるなぁ~~~((+_+))

|
|

« 韓流エキスポが、7月に日本でも・・・ | トップページ | 今日は、テクテク歩きました・・・ »

コメント

ん~ヨン様のグッズ購入資金になるか?
よかったですね、いすうちゃん。

今日は10年来の友人が遊びに来ました。
彼女の年齢は28歳(彼女が高校を出たときから
の飲み仲間です)

何でも言い合える気楽な友人なんです。
プジ君の写真を見せました。
もう大変なお気に入りです。
(いままで幾らヨン様の写真見せても、
興味が無いの一言で終わり)
彼女は近々結婚(5/4)ですが、
パグを絶対に欲しいとの事でした。

またまたプジ君のファンが増えてしまった。

投稿: mami | 2007年3月10日 (土) 00時33分

去年はちびっとしか働いてないから
確定申告は必要なかった
国税庁のHPは便利ですよねー

投稿: admi. | 2007年3月10日 (土) 09時13分

それはすっきりされたことでしょう^ ^
私もあとちょっとです。
印鑑押して、書類貼り付けて・・・
収入が少ないので、当然還付金も少ないけど
面倒でも終わらせなければ!

投稿: yucapin | 2007年3月10日 (土) 12時17分

mami さま
いや~そんなにファンが増えるとは、
プジもさぞ喜んこんでると思います。(^^ゞ
今日は、娘からメールと共にきたフォトを
UPしますね。

お友達と楽しい時間を過ごすのは、最高ですね。
気の合う仲間に年齢制限は、ないものね!!
それも元気の元になりますよね。
ぜひとも、パグを飼ってね。
mamiさん、お祝いに買って上げて・・・フフ。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月10日 (土) 17時08分

admi.さま
私も、扶養の範囲だから、自分の給料はまったく
関係ないけど、医療費は、1年間同居家族全員の支払い合計が10万円以上だと、申告すると戻るんだよ。

でも、あどちゃんも働いてたの?
知らんかったわ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年3月10日 (土) 17時13分

yucapinさま
きゃ~早く早く!!
yucapinさんは、ご自分のは、フリーだから
自己申告するんですか~?
大変ですね。
でも、少しでも戻って欲しいもんね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月10日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流エキスポが、7月に日本でも・・・ | トップページ | 今日は、テクテク歩きました・・・ »