« 暖かい日でした~(^^♪ | トップページ | イッツコリアル »

2007年3月29日 (木)

暑い位でしたわ(^_^;)

今日は、風が強く暖かいを通り越して、ちょっと暑い位でしたよ。

桜が、随分咲きました~(^^♪

0000256

ヨンヨンのオフィシャル ファンブックの予約が始まるそうですね。

今までの事やまたしても、秘蔵写真が満載らしいです。

日本で人気が出てからの、総集みたいな感じなのでしょうか・・・。気になります。

プジは、今日は来てませんが・・・。昨日の1枚です。

Img_0071_1 何を見てるのでしょう?

実は、私が手に持っていた野菜の「ねぎ」でした。

何でも、おいしそうに見えるらしく、このまなざしで見られると、弱いな~(^^♪

でも、「ねぎ」はだめよ~(>_<)!!

|
|

« 暖かい日でした~(^^♪ | トップページ | イッツコリアル »

コメント

今週はプジ君がいるので、遊びに来るのが
楽しみです。
動物は言葉はいえないけど、目が全てを
語りますね。
プジ君の目「何それ?美味しいの?少し食べさせてくれる?」
そんな感じでしょうか?

投稿: mami | 2007年3月29日 (木) 19時51分

こんばんは プジ君の画像をクリックしたら、「大きくなっちゃった~」もう、メロメロです。停止画でもこんなに可愛いのだから、愛嬌振りまく姿やあつ~い眼差し見たら、溜まりませんね。うらやましい… しっぽも巻いていて可愛いですね~ 

投稿: otome | 2007年3月29日 (木) 20時40分

mamiさま
そうなんですよね~目がたまりませんの~よ~!!
プジは、今なんでも食べたいみたいです。
外に行くと小石まで口に入れるので
ちょっとこまりますぅ~~~(>_<)

mamiさんの犬語通訳大したものですね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月29日 (木) 21時43分

otomeさま
動画をUPしようと試みましたが、動き回る時は、
早すぎて・・・。そのうちに・・・。
公園で走ると、うさぎさんのように見えるんですよ、
耳がうしろになびいて。
そのうちに・・・努力します。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月29日 (木) 21時49分

うぅぅぅ・・・たまりませ~ん、この上目使い(*^_^*)
目がうるうるして、言うこと聞いてあげたくなっちゃいます。
犬は、玉ネギとか、ネギ系がだめなんでしたっけ。
美味しそうに見えても毒ですね!
そんな目で見ないで~って感じですね^ ^

投稿: yucapin | 2007年3月30日 (金) 11時37分

yucapinさま
鳥もねぎ系だめですよね。
血液を破壊する成分があるとか・・・。
食べ物見るとこんな目で見つめるんですよ。
つまりは、食い意地が張ってるんですが、
目はかわいいの・・・だから困る。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年3月30日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日でした~(^^♪ | トップページ | イッツコリアル »