« 本物の「ホテリアー」も放映ですよ!! | トップページ | 「フルハウス」おもしろいね。 »

2007年3月18日 (日)

「青春漫画」と「宮」を見てみました。

今日は、クォン・サンウとキム・ハヌルの映画「青春漫画」を見ました。

予告編で見てるだけでは、最後が涙がでるような話だとは思ってなかったのですが、心温まるいい話でした。

Opsbn009 子供の頃からのあまりにも親しすぎる友達同士に、いつの間にか恋愛感情が育っているんだけど、二人共横道にそれてしまうというか・・・。

最後は、サンウ君が交通事故で片足を失い挫折から立上がるまで旅に出てしまうのですが、その間に愛の確信をつかんだのでしょう。

サンウ君の髪型は、ちょっとおもしろかったわ。

「宮」は、今日初めてちょっとどんなのかと昼に入っていたのを見てみました。

配役が若~い。皇太子役より、ユル君がかわいかったわ。

初めから見ないとやっぱり無理だわ。

「宮S」は、見たいな~。日本で入るかしら~(・・?

|
|

« 本物の「ホテリアー」も放映ですよ!! | トップページ | 「フルハウス」おもしろいね。 »

コメント

あら~桜なのね・・綺麗だ~~~
春だけど、群馬はこのところ非常に寒いです。
今日もコタツにストーブです。
雪は一度もふりませんでしたが。

↑上のお2人はいすうちゃんと、ご主人ですか?
仲良くて羨ましいです(冗)
今日は先週の勉強の復習をしましたが、
バージョンが違いなかなか思うようにできません。

投稿: mami | 2007年3月18日 (日) 23時57分

青春漫画はみてませんが
サンウ君はヅラじゃあなくて地毛だったとかって
聞きました

投稿: admi. | 2007年3月19日 (月) 07時39分

mami さま
こちらも、風が冷たいよ~(~_~;)サブッ!!

そうなんです実は、・・・なんて事はありえませんね。(^_^;)こんなに若かったら、ヨンヨンを
もっと追いかけてますヨ~ン。

およ~またまた難しい事に挑戦してるんですね。
バージョンって、PCのですか?
とにかく頑張って!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月19日 (月) 17時45分

admi.さま
私もそう聞いてますヨ~ン。
映画の中でスタントマンもやって
かなり激しいアクションでしたから、ヅラだと
吹っ飛んでたと思いますよ。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月19日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物の「ホテリアー」も放映ですよ!! | トップページ | 「フルハウス」おもしろいね。 »