« プジと「旅チャンネル」が・・・。 | トップページ | 暖かい日でした~(^^♪ »

2007年3月27日 (火)

曇り空です・・・。

今日は、曇りで少し肌寒いです。

朝、プジが来たとたんにあんずが、にぎやかになってました。

またいつもの口笛を吹いて自己アピールしてますヨン。ぼくを忘れないでとでも言いたいのかな?

プジは、午前中に散歩に行って来ました。

Img_0048 草をかじってます・・・牛みたいだよ~。

Img_0050

右は、大好きな枝をくわえて遊んでます。

今日は、パーカーを着ていきました。

Yonsama920 さて、「旅チャンネル」で見た、ヨンヨンのセコムのCMの時の髪型です。

脇からボサボサ出てこないように、いくつかに分けて結んであります。

後姿は、女性みたいですね。美しいわ!!

でも、全体像は、とても凛々しいヨンヨンなのでした。

225097_1173794621いつもの事ながら、自分が納得しないとOKしない撮影ですが、きっと本人も満足出きたCMに仕上がってる事でしょう。

こういう凛々しい顔より、作り笑顔の微笑みは、ちょっと気の毒な感じでした。

営業スマイルだから、しょうがないかな~(^^ゞ

|
|

« プジと「旅チャンネル」が・・・。 | トップページ | 暖かい日でした~(^^♪ »

コメント

やっとコメントができますね。
昨日から何回かきたのですが、
コメントを記入する部分がなくて???

牛になったプジ君も可愛いです。
視線がちょっぴり恥ずかしそうかな?可愛いけど。
(犬なのに牛みたいに草を食べる事が恥ずかしい?)
パーカーもおしゃれだし、
2番目の親父顔のプジ君と別犬みたい。

投稿: mami | 2007年3月28日 (水) 15時30分

いすうちゃんさん こんばんは そしてプジく~ん。いらっしゃ~い…待ってましたよ。洋服を着ていると、体格が良く見えますね。実際食いしん坊のようで…うちにいたパグ犬ははだかんぼうでした。たしか被り物をした事がありますが、取ろうと必死だったような…小さい時から着せていると慣れるんですね。ネムネムのプジ君超可愛いです~ぅ。そして見上げているプジ君も。大きくならずに、このまんまでいてほしいですね。パグ犬は飼い主に忠実で愛情溢れる犬ですよね。今はキャピキャピしていても、大人になると落ち着きのあるプジ君になると思いますよ~

投稿: otome | 2007年3月28日 (水) 19時44分

mami さま
ごめんなさいね。
ココログさんのメンテナンスだったのです。
またバージョンアップしたようです。

プジは、散歩に行くと小枝をくわえてますね。
ホントに”オヤジ顔”(笑)
だんだん大きくなってきて、もっと小さな時の
あかちゃんぽさが、なくなってきてますね。
成長してるんだ~~~(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月28日 (水) 20時40分

otome さま
最近だんだん大人体型に近づいてきたようで、
あかちゃんから、一気に少年の時期になってきてるみたいです。寝てる時は、あかちゃんですが・・・。

今から暑くなってきたら、はだかんぼうでいるように
なるでしょうね。
冬になったらまた洋服でしょうね。
その頃には、落ち着いているかしら~?楽しみです。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月28日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジと「旅チャンネル」が・・・。 | トップページ | 暖かい日でした~(^^♪ »