« 肌寒い日でした。 | トップページ | プジと「旅チャンネル」が・・・。 »

2007年3月25日 (日)

大風吹いて・・・どんより曇り

夕べから、ものすごい大風が吹いていたのですが、昼近くにはおさまりました。どんより曇ったおも~い気分になるいや~なお天気です。

でも暖かいので、草木にはいいのでしょうね。

また、石川県では、大きな地震があったようですね。輪島など能登半島が被害が大きかったみたいですね。お見舞い申し上げます。

最近ココログブログの他の方の所にコメントに行くと、スパム防止機能が付いてて、それを知らずに普通に投稿してくると、消えちゃってる事がしばしば・・・。

順次この機能を付けてるみたいだね。あれは、文字が「i」だか「j」だかわかりにくいし、ちょっと時間もかかるので面倒だわ。でも被害受けてる方がいるからこうなってきたんでしょうし、しょうがないですよね。(^^ゞ

私の所には、いつ付くのかな~?

3f00a783cd4f976c4ebdf6403568a7f0 相変わらず、ヨンヨン情報ないな~。(~_~;)

このフォト何かやさしげでいいわ~。

今日は、旅チャンネルだね。

プジのお家がそのチャンネルを入れてるので、撮ってもらえることになりました。良かったわ。

本当は、娘のご主人が外国のサッカーを見るのに入れてるんですが、そのセットに旅チャンネルが入っていたので、撮って貰える事になりました。

楽しみにしてよう!!(*^^)v

|
|

« 肌寒い日でした。 | トップページ | プジと「旅チャンネル」が・・・。 »

コメント

いすうちゃんさん 深夜こんばんは 旅チャンネル、実家で見てきました。今までのセコムCMのメーキングと今回の(マタドール編)のメーキング、そして、ヨンジュンssiがプロデュースしている3箇所のカフェとレストラン紹介、メッセージでした。「日刊スポーツ」の雑誌にマタドール編が乗っていましたが、あれの動画で画面に釘付けでした。髪もただ後ろに束ねているだけかと思ったら解らないように、2・3箇所ゴムで結わいてあるようです。CMはどうしても、作り笑いになっているのが残念だわ~…おやすみなさい…

投稿: otome | 2007年3月26日 (月) 00時40分

勝手に付いてて、申し訳ございませんm(_ _)m
コメントが消えるって本当に悲しくて、がっくりですよね。
でも私も知らない間に突然!って感じでした。
あの検証画面って入力する所が下にあるから
気付かないで閉じちゃいそうになりますよね。
上につけてくれ~と思いました。
しかも、"i" とか "j" とか "r" とか
ほんと分かりにくいです(>_<)
目が疲れる時代ですね~

投稿: yucapin | 2007年3月26日 (月) 12時22分

「旅チャンネル」はみられないので、
あきらめてPCに向かっていました。
昨日の群馬は朝方は雨が降ったのですが、
9時頃には雨も上がり比較的暖かで
風もありませんでした。
良い日でしたよ。

今週はプジ君は来ないのですか?
待ち遠しいな~~

投稿: mami | 2007年3月26日 (月) 12時55分

otomeさま
私も今日見ました~。
同じ事感じたんですね・・・CMとかは、かなり
無理した作り笑いでしたね・・・しょうがないか~。
でも真剣さは、ぐ~っと伝わりましたね。
はやく、「闘牛篇」の新セコムCM見たいです。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年3月26日 (月) 20時26分

yucapinさま
おっちょこちょいなもんで、下の方見ませんでした。
次の日まで気づかないなんて、我ながら・・・(/_;)
他の方の所でもやっちゃいました。
ホントにわかりにくいのありますね。
でも、それで変なものが入ってこないなら、
由としなくてはね。(^^ゞ
ココログも頑張ってくれてるのね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月26日 (月) 20時31分

mamiさま
今朝プジと一緒に、旅チャンネルをDVDにしたのを
持って来てもらい、仕事から帰って見ました。
ほとんど今まで撮ったセコムCMのメイキングでした。新CMも1月24日に撮ったものなので、旅チャンネルのCMの姿が最新だったようです。
プーちゃん来ましたヨ~ン。あ~と~で~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月26日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い日でした。 | トップページ | プジと「旅チャンネル」が・・・。 »