« ペ・ヨンジュン蘭ですって!! | トップページ | 「青春漫画」と「宮」を見てみました。 »

2007年3月17日 (土)

本物の「ホテリアー」も放映ですよ!!

今日は、朝は寒くほんのちょっと、雪がちらついたようですが、午後は晴れました。

先日、TV朝日のリメイク「ホテリアー」に、ヨンヨンが出演する事に決まったと言う事ですが、今度はBS朝日で、4月4日から毎週水曜夜10時から、本家「ホテリアー」が放映される事に決まったそうです。やはり、本物を見て欲しいですよね。

午後仕事から帰ったら、プジが来てました。用事があってこちら方面に来て、夕方までいました。公園に行って遊ばせて来ました。いると忙しないけど、いないとちょっと寂しいので、来てくれて大歓迎です。

_cimg0371 これは、けさ自宅で撮ったプジです。

大きくなったので、洋服がパツパツ・・・。

体重が4.5kgになったそうです。

あと半年位で成犬になりますが、どの位大きくなるのかな~?

夕べのねむくてうるるんしているプジです・・・かわいい~(^^♪

Img_0037 Img_0036 Img_0038

このつぶらな目に・・・やられますぅ~(*^。^*)

|
|

« ペ・ヨンジュン蘭ですって!! | トップページ | 「青春漫画」と「宮」を見てみました。 »

コメント

「ホテリアー」は朝日系でしたね。少し前に「ホテリアー」のヨン様を見たいといってレンタルで見てましたよね?今回も又見るんですか?私も保存で置いてありますが、やってたら見ようかな?久々にあのスリムなヨン様を。
プジくんの目、確かにやられます。写真のプジ君でもこんなに可愛いのに、生プジ君はもっと可愛いでしょうね(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月17日 (土) 23時54分

SIWON LOVE さま
はいはい見ましたヨン。(^^♪
もう保存してあるので、見たいときは、それで見るつもりです。
多分TVのは、録画して1回でも見てしまったら
続けてみてしまいそう・・・「冬ソナ」と同じだわ。

生プジは、もっといろんな表情をするので、ホントかわいいですよ。やんちゃざかりですし。
しぐさが超かわいい~"^_^"

投稿: いすうちゃん | 2007年3月18日 (日) 00時09分

地上派で放送された「HOTELIER」は
吹き替えだったので是非、字幕でみてもらいたいものだわ。
プジ君のつぶらな瞳がなんともいえないですねー

投稿: admi. | 2007年3月18日 (日) 07時07分

admi.さま
おはようさん(*^_^*)日曜なのに早いね。
今度のは、字幕ですよね。
私は最初見たのは、吹き替えでしたが、
その後は、DVD借りて字幕で・・・。
やはり本人の声が聞きたいデスヨネ^^

投稿: いすうちゃん | 2007年3月18日 (日) 10時20分

いすうちゃんさん こんにちは リメイクホテリアーを見る前に、本家本元をやはり見ないとね。と言っても・うちはBS入らないのでDVDだわ~。ところで、オープニング曲、彩さんが歌っているのかしら?ホテリアーは曲もなかなかいけていたので、興味津々だゎ~
プジ君のお出まし~^^ 笑ってない顔、りりしいわ~甘えているのかな?抱っこされて、満足だねきっと…プジ君いびきかきません?はなぺちゃなので、うちのはかなり、うるさかったけど…

投稿: ptome | 2007年3月18日 (日) 15時10分

ptome ・・・otomeさまよね?

うちは入るけど見たいときに見れるDVDがいいよね。CMも面倒だし。
ドラマの曲きっと使われますよね。
彩さんは以外と歌やダンスが上手でびっくり!!
歌うかもね。

プジは、いびきうるさいですよ。
zzz~じゃなくて、bububu~という感じです。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月18日 (日) 19時20分

プジくん・・・後ろから見ると
パンツはき忘れてるみたい(*^_^*)
しかも、何見てんの?ってふり返って…(笑)
どこまで大きくなるのでしょうね^ ^

投稿: yucapin | 2007年3月19日 (月) 11時14分

yucapin さま
そうなんですよね。
初めて買った洋服だったようで、その時は
ブカブカだったのに、今はしっぽまでこなくて、
おしりが恥ずかしい・・・なんてね。
あと2~3kgは、大きくなるんでしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月19日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペ・ヨンジュン蘭ですって!! | トップページ | 「青春漫画」と「宮」を見てみました。 »