« 曇り空です・・・。 | トップページ | 暑い位でしたわ(^_^;) »

2007年3月28日 (水)

暖かい日でした~(^^♪

今日は、22度と気温も上がり、桜が開き始めた

ようです。

Img_0060左は、近所にあるソメ

イヨシノです。

明日も、暖かいそうな

ので、お花見にはい

いですね。

土日は、お天気が悪そうなので、花が散らなけ

ればいいのですが・・・。

Img_0072_1 プジは、ベランダの

ルピナスのつぼみを

パクッと食べてしま

いました。

ワルオですね!!

こんな物おいしいのかしらね~?

Img_0063_1

あんずは、換羽が

ほぼ終わり、とても

元気です。

プジに襲われそうに

なるので、危なくて

一緒に出せません。

ほとんど警戒心のない子なんです。

|
|

« 曇り空です・・・。 | トップページ | 暑い位でしたわ(^_^;) »

コメント

いや~、ルピナスほんとに食べちゃったんですか?吐き出さずに。やっぱ蜜の味とかするのかな?
あんず君とプジ君と仲良くしてる姿可愛いような気もするけど、どちらもわからず近づいたり、カプッとやってからでは遅いですもんね。確かに別々に出す方が正解かもしれませんね(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月28日 (水) 22時43分

我が家のペーちゃんと、マロンはどちらも
知らん顔です。
マロンは年のせいか、ペーを気にも留めません。
ペーを抱いてマロンの鼻先に近づけるとマロンは
スーと何処かへ行ってしまいます。
ペーちゃんは1人では怖がって絶対にマロンに近づかないし。
だから時々マロンを家の中に居れ(通常は外犬)
ても全く心配ありません。

今日も「エディブルフラワー犬プジ」出ましたね~

投稿: mami | 2007年3月28日 (水) 22時58分

SIWON LOVEさま
食べちゃったのヨ~ン(~_~;)
パンジーやシクラメンの花も食べちゃうのよ。
見つけたときは、口から引っ張り出すんですが、
飲み込んじゃうときもあります。
今の所お腹は大丈夫ですが・・・。
まだまだプジは、動く物を追いかけるから
危険です。
あんずは、わかってないから平気で床をのんびり
歩くし・・・怖くて一緒には出せません。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年3月28日 (水) 23時09分

mamiさま
マロン殿は、大人じゃのう~。
プ~は、遊びざかりで、興奮してると
歯止めがききませぬ~。
あんずもボ~っとして、のんびりやだから、
多分カプっとやられたら、おしまいです。
ベーちゃん賢いね。
「エディブルフラワー犬プジ」・・・単に花壇荒らし
だったりして~(>_<)ぶっ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月28日 (水) 23時14分

今日も暖かいですね~春ですね~^ ^
プジちゃんとあんずくんの関係は微妙なんでしょうか。
お互い興味はあるのかな。
体の大きさが違うから、近づくとドキドキですね。
うちの2羽も、一緒には出せないんですよ。
近づくと威嚇してるので、危険なんです!
自分の血はともかく、インコの血は見たくないです(>_<)

投稿: yucapin | 2007年3月29日 (木) 11時39分

yucapinさま
あんずは、興味ないでしょうけど、
プジは、動くというだけで、興味津々です。
すきあらば噛み付いてしまうでしょう。
だから、一緒には出せません。
私も、血見たくないです~。
鳥もパートナー意識が強いから、やきもち
やくし、威嚇もするのでしょうね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月29日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空です・・・。 | トップページ | 暑い位でしたわ(^_^;) »