« 「フルハウス」おもしろいね。 | トップページ | あ~よく歩いたわ~(*^_^*) »

2007年3月21日 (水)

割と暖かなお彼岸でした・・・。

昨日は、仕事先が火曜市と感謝デーが重なった日で、とっても忙しく疲れました。

午後から、銀行や郵便局の用を済ませて、DVDを借りに行って来ました。

クォン・サンウ&ハ・ジウォンの「恋する神父」とチャ・テヒョン&ソン・ヘギョの「世界の中心は、君だ」を借りてきました。

Story_img 「恋する神父」を見ました。

マジメな神学生であるギュシク(サンウ)は、神を愛さねばならないのですが、ひょんなことから、ボンヒ(ジウォン)と出会い、恋してしまう・・・爽やかな恋物語でした。

デオ グラシアス(笑)

今日は、日中は割りと暖かな陽気で、もうそろそろ桜が咲きそうです。

午後30分位歩いて、ウォーキングシューズを買いに行って来ました。

いろんなのがありますが、軽くて幅のあるのを探しました。ず~っとスニーカーの様な靴ばかり履いていると、足がその幅になってしまい、細いおしゃれな靴はもう履けません。

でも、爪とかとても綺麗になったと思います。若い頃は、デザインで選んでた部分がありましたが、今は、「楽」な靴にしてます。

ステキな細身の靴を見ると、足が小さくて細い方がとってもうらやましいです。(^_^;)

明日、明後日は連休です。残りのDVD見ますね。(^^♪

|
|

« 「フルハウス」おもしろいね。 | トップページ | あ~よく歩いたわ~(*^_^*) »

コメント

私は、未だ頑張ってハイヒールを履きます。
勿論毎日通勤です。
でも電車で東京などへ行くときは少しヒールの低い
パンプスです。
特に足に合うのは「銀座かねまつ」の靴が好きです。

最近ちょっと困った事。
体重が重くて、ハイヒールを履くもんだから
足がなんだか「0脚」です。
何て言うか・・・重みで足が潰されて
横に広がった感じ。

明日、明後日の連休はゆっくり
DVDを楽しんでね~

投稿: mami | 2007年3月21日 (水) 22時59分

私もスニーカーばかりはいてます
ウォーキングシューズは結構、お高いよね(^▽^;)
「恋する神父」・・・私は韓国版を
見たのだと思います
タイトルが「神父授業」となってたヨ。
これにも「初恋」のヨン様のおとーさんが
出てたよね

投稿: admi. | 2007年3月22日 (木) 07時56分

mami さま
ハイヒールなんて、はるか遠い昔の事・・・。
今無理して履いたら、具合悪くなりそうです。
「銀座かねまつ」ですかぁ~。
自分の足にフィットする、疲れないのですね。
靴は、値段が高くてもそれがいいですよ!!

私は、甲が高いので幅がないとだめなの。(/_;)
親のパーツだから、しょうがないわ。

天気がいいので、出かけてこようかな~ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年3月22日 (木) 09時27分

admi.さま
タイトルが「神父授業」ですか~。
私が借りたのは、日本版だね。
編集は、同じなんでしょ?
そうそう出てました、田舎の教会の神父役で・・・。

この頃スニーカーとかが、3~5割引で売ってるので
助かります。
昨日なんかは、たまたま在庫処分セールとタイムサービスで4割引でした。お徳!!(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年3月22日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「フルハウス」おもしろいね。 | トップページ | あ~よく歩いたわ~(*^_^*) »