« 暑いくらいの晴れでしたが・・・ | トップページ | 久し振りに、お茶しました。 »

2007年3月 5日 (月)

今日は、大嵐じゃ~

朝から気温と湿度が高くて、梅雨みたいなお天気だと思ってたら、午後からは大嵐となりました。

風のせいで、トラックが横転したり、いろいろ被害が出てるみたいです。

今もまだ吹き荒れています。

今朝は、早めに仕事に向かったので、ヨンヨンのDVDの事がニュースでやるって時に出掛けてしまい見られませんでしたが、先ほどウェブで見られました。

070305_1 乗馬の練習風景・・・いいね~(^^♪

予告編なのに、15万本も出荷したとか、

すごいね。

070305_2 久し振りに、動くヨンヨンが見られましたわ。

乗馬姿も凛々しく、ますますドラマが、楽しみですヨ~ン。

早く7日になんないかな~。

先週は、何かと忙しくてドラマが溜まってましたが、ようやく今日見ました。

「復活」「フルハウス」「プラハの恋人」・・・それぞれおもしろいですよ。

「復活」は、確信に近づいてきてますね。

「フルハウス」は、”三匹のクマ”・・・ムフフフ、傑作だわ。

「プラハの恋人」も、大統領の娘である事がわかってしまったね、先が気になります。

|
|

« 暑いくらいの晴れでしたが・・・ | トップページ | 久し振りに、お茶しました。 »

コメント

昨日は暖かだったのに
今日は寒かったです
yahooニュースみたら明日の明け方まで
荒れ模様のようです(*_*;

「復活」は真の黒幕はもう登場したのかな
ムフフ。
「プラハの恋人」最終週は3話連続放送とかって聞きました(BSi)録画失敗しないようにしなくちゃ。
「プラハの恋人」のあとが「雪の女王」かな?
久々のヒョンビンとソン・ユリです(*^_^*)

投稿: admi. | 2007年3月 5日 (月) 21時50分

はあ~、「フルハウス」も「プラハの恋人」もとっくに回ってきてるんですが・・・。なかなかです。
関東のほうはそんなに風がきつかったんですね。関西も結構吹いてましたがちょっと前の風のほうがきつかったかも・・・。今日は久々ブログアップします(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月 5日 (月) 22時54分

私はこれから出勤です。
昨日は空っ風で有名な群馬では殆ど風も吹かず、
曇ってはいましたが、比較的暖かで静かな
日でした。

さて、昨日新しく紹介されたヨン様の
お姿、時間的にはほんの少しですが、
眩暈がするくらいに「やられました」
この馬から下りる場面で「ハァ~ステキ~」
って感じです。7日が楽しみです。

投稿: mami | 2007年3月 6日 (火) 08時08分

本当に昨日はすごい天気でしたね。
夜の風を伴う雨もすごかったです。
ゴミ捨てに行っただけで(屋根のある所しか歩いてないのに)
あわやびしょびしょでした(^ ^;
今度は寒くなるみたいだし、変な天気ですねー。

投稿: yucapin | 2007年3月 6日 (火) 12時23分

admi.さま
こちらは、今日はまだ暖かでしたが、夜になって
少し北風が冷たくなりました。

「復活」の真の黒幕って、・・・あれじゃないのかしら?違うのか?まさか・・・気になるヨン。

プラハ・・・は、BSジャパンは、30日が2話だね。TV東京の昼のだから、1話遅れです。

ヒョンビンってカッコイイよね。
「アイルランド」見て、そう思ってました。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 6日 (火) 21時56分

SIWON LOVE さま
何かと忙しい時期だから、大変ですね。
毎年今頃って、風の強い日は多いのですが、
昨日は、すごかったです。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 6日 (火) 21時58分

mamiさま
今日は、たくさん四神記のフォト見ましたが、
とってもステキで、早く見たくてドキドキです。
ホントに早く7日がこないかな~って・・・
明日じゃないですか~・・・わくわく(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 6日 (火) 22時02分

yucapinさま
気温の変化が激しすぎて、体調がおかしくなりますよね、インフルエンザもまだあるみたいですし。気をつけましょう。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 6日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いくらいの晴れでしたが・・・ | トップページ | 久し振りに、お茶しました。 »