« イッツコリアル | トップページ | ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ »

2007年3月31日 (土)

大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪

湘南は、今日が桜満開でお花見日和でしたので、私の職場は大忙しでした。

10時過ぎ位から、お弁当や飲み物など買って、お花見に行く方達で大賑わい。

いつもの倍は、働いた気がしますぅ~!(^^)!

帰って来てから、娘夫婦とプジを散歩がてら、公園に行きました。近くの公園でもお花見してる方達がいらっしゃいました。

Img_0087 早速枝を見付けて、カジカジです。

Img_0086 今日は、かなり走り回っていたので、家に帰ってからは、爆睡していたようです。

明日からお天気は、ちょっと下り坂のようですね。

|
|

« イッツコリアル | トップページ | ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ »

コメント

こちらは桜はボチボチです
ちらほら咲いてるところがあるかなって感じ
プジ君、しっかりカメラ目線ですね(最初の写真)
夜から雨と雷も鳴ってます

投稿: admi. | 2007年3月31日 (土) 23時20分

また、1週間プジ君と逢えないのかな?
ちょぴリ寂しいです。
(最近はプジママになった気分)
葉巻を咥えてるオヤジ顔は笑ってしまいます。

花見のお弁当でお仕事が忙しかったんですね。
何時もいすうちゃんは美味しいもを食べてるのね。
残れば貰ったり安く買えたりするのかな?
(はっきり言いますがmamiはセコイ)
最近は息子と2人暮らし、その上息子は漬物は
煮物は食べないので、作っても無駄になるので
料理はだんだんしなくなりました。
天婦羅、カレー、これもしなくなったな~
美味しい物食べたいな~~~(グズッ)

投稿: mami | 2007年4月 1日 (日) 09時28分

おぉ~プジちゃま、この日のお洋服もお似合いですね~

桜って一気に咲きますね。
近所でも気がついたら咲いていたので
今日はちょっとお散歩でもしてみようと思ってます。
外でお弁当を食べるのって楽しいから
いすうちゃんさんもしばらくは忙しいのかもしれませんが
頑張ってください~^ ^

投稿: yucapin | 2007年4月 1日 (日) 12時08分

いすうちゃんさん こんにちは プジ君のりんごワンポイントの洋服初めて見ました。何着ぐらい持っているのですか?固い枝で口の中、怪我しないのかしら…(プジ君、気をつけてね)人間でいうと、おしゃぶり感覚なのかな~  お仕事、お疲れ様です。かきいれどきは大変ですね。私も明日から仕事です。頑張らないと…ファイティーン!

投稿: otome | 2007年4月 1日 (日) 15時52分

admi.さま
今日は、雨とたかをくくっていたら、カンカン照りの
お天気になり、またもやお寿司が売れ売れで
大忙しでした・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
こちらは、ソメイヨシノは散り始めてます。
そちらは、これからですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 1日 (日) 16時03分

mamiさま
昨日デジカメで動くプジも撮ったのですが・・・
ファイルが大きすぎて圧縮しないとUP出来ませんでした。どうすればそれが出来るのかただ今勉強中です。
そのうちに・・・。

私のパート先イオンは、厳しいので何かが残っても
貰える事はありません。すべて廃棄処分です。
今は、何でも賞味期限や消費期限がめやすなので、
もったいないと思うこともしょっちゅうです。
買い物の社割りがあるのは助かります。!(^^)!

うちも主人が単身赴任の時息子と二人の時期がありましたのでよくわかります。
料理は、喜んで食べてくれると張り合いがあって、
面倒でもやらなくてはと思うものです。
美味しい物は、お金を出せばいろいろあるけど、何故か出気合の物は、飽きるみたいですね。
時々は便利ですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 1日 (日) 16時17分

yucapinさま
今日は、予想に反して暑かったですね。
桜はもう散り始めました。
でも、今日お花見しなくちゃとたくさんの
方々がお寿司やお弁当を買われましたよ~。
お陰様で大忙しでした・・・ε-(ーдー)ハァチカレタ!!
行楽シーズンだから、しばらくは忙しそうです。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 1日 (日) 16時23分

otomeさま
何着もってるんでしょうね・・・10着くらいかしらね、でもそんなに高いのは持ってないんじゃないかしら・・・。
それが、堅い物をかじるの好きらしく、散歩に行くと
すぐこうなるんですよ。
人間の赤ちゃんも歯固めかじる時期ありますから、
おしゃぶりとか歯固めがわりなんでしょうね。
当分忙しそうです。otomeさんもおきばりやっしゃ~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 1日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッツコリアル | トップページ | ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ »