« 今日は、おだやか・・・ | トップページ | 一日早くちらしずし »

2007年3月 2日 (金)

「こぶたちゃんですか?」

今日散歩してて、プジがうつむいて枯葉のにおいを嗅いでいました。

この子は、お鼻ぺちゃんこ犬なので、クンクンじゃなくて、ぶぅぶぅぶぅぶぅって感じで、においを嗅ぐので、顔が見えなかったらしく、前から来たおばちゃんに、「こぶたちゃんですか?」って言われてしまいました。(爆!!)

黒いこぶたってかわいいかも~(*^_^*)

200703021552000 200703021713000 外でも、家の中でも

私は、この目に弱いんです。

つぶらな瞳で、何をうったえてるんでしょうね。

今週は、今日でバイバイです。

また、1週間したら、会いましょうね。  プジより

|
|

« 今日は、おだやか・・・ | トップページ | 一日早くちらしずし »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは ぷじ君ブヒブヒに間違えられちゃったのですか?ま~失礼な…(プンプン)でも笑えますよね。おばちゃんの思い込み凄いです。パグ犬はしわ&尻尾(ブヒブヒに似てる?)が特徴ある犬なのでパッと見、見えたのですね。それにしても爆笑だ~…プジ君元気でね。1週間後が楽しみだよ。fanクラブが出来たら、No1にしてくださいね。

投稿: otome | 2007年3月 2日 (金) 18時33分

ワンコって何でも口にくわえて
ブンブンするよねー
フル(・_・ 三・_・)フル フル

投稿: admi. | 2007年3月 2日 (金) 18時56分

また、一週間プジ君に会えないのね!(TへT)
なんだか寂しい・・・・

黒い子豚か~
プジ君いろんな動物に見えちゃう?
でも2枚目の写真はつぶらな瞳はキラッと
見えるけど、後は真っ黒で
鼻も口も判らないです~

投稿: mami | 2007年3月 2日 (金) 19時11分

otome さま
顔はうつむいてましたが、しっぽで犬ってわかりそうですが、多分まっくろでよく見えなかったのだと思います。
ミニブタをペットにしてる方もいますものね。
黒ミニブタがいるかどうかは知りませんが・・・。
ファンクラブね~・・・PUJI公式、ん~
PUGI公式ん~・・・難しいな~~~(@_@。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 2日 (金) 20時45分

admi.さま
子犬の間は、何でもかじりますね~。
紙は、ガサガサ音するのが楽しいみたい!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 2日 (金) 20時47分

mami さま
一週間なんて、あっという間ですよ。

2枚目の写真は、多分携帯で撮ってて、
ぶれてしまったんです。(くわえた新聞をパッと口から離した瞬間なんです)すいませんね。
真っ黒でよけいわかんないですね。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 2日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、おだやか・・・ | トップページ | 一日早くちらしずし »