« 「世界の中心は、君だ」を見ました。 | トップページ | 大風吹いて・・・どんより曇り »

2007年3月24日 (土)

肌寒い日でした。

またしても、寒さが戻り桜の開花も足踏み状態ですよね。

夕方から、雨もパラパラ・・・明日は、雨模様。

あちこちウェブを見てきましたら、ヨンヨン情報も少ないし・・・。

TV朝日の「ホテリアー」の1回目には、6回位出るシーンがあるらしいと週刊誌に書かれていたようです。・・・それは、楽しみです!!

今日は、本家「ホテリアー」のNG&メイキングを見ました。ウフフ・・・。

「060215hngmeking.wmv」をダウンロード ←クリックしてね。

「太王四神記」の撮影は、60%以上終ってるみたいですが、まだ続くと言う事は、ヨンヨンはあの髪のままのスーツ姿でドンヒョクやるんだわね。

何だか、妙に楽しみ・・・(^.^)

|
|

« 「世界の中心は、君だ」を見ました。 | トップページ | 大風吹いて・・・どんより曇り »

コメント

え~、あの髪の長さでドンヒョクですか。なんかイメージが・・・。やってみれば案外いいのかな?6回も出るならほぼ半分。楽しみですね(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月24日 (土) 23時03分

おはようございます。

群馬も朝から雨です。この時季の雨は
「慈雨」と申せましょうか。
春の草花が元気に伸びる力となりますね。

今日はお勉強及び、flashの作成の日です。
私には雨より「ヨン様」が何よりの力となってます。
今は駆け出しですが、FLASH作成はプロにも
匹敵する力をつけたいと思って頑張ろうと
決めました。実際はそんなこと無理なのは解って
ますが、始めたからにはそう言う夢を持って
覚えるのも楽しいかなと思います。

ヨン様から頂いた新しい世界を大切に、大切に
育んで行きたいと思います。

投稿: mami | 2007年3月25日 (日) 09時24分

SIWON LOVEさま
まさかセコムのヅラ借りてなんて事はないと思うので、今のままでドンヒョクの今を演じるのではと
思いますが・・・見るまでわかりませんが。

今度のセコムの新CMは、今のままの髪で警備服着てます・・・まだオンエアーされてませんが。
こうなると、何故前はヅラでなきゃいけなかったのかがわかりませんが・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月25日 (日) 15時20分

mamiさま
昨日の午後から今朝まで、とんでもない風が吹き荒れてました。
暖かい雨だったので、草木にはいいですよね。

mamiさんのお勉強熱心には、感心しております。
ますますいい作品頑張ってね。
プロを目指してもいいのでは!!
まだまだ、人生の残された時間はありますから~。
ヨンヨンのように日々前進あるのみ。ファイティ~ン。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月25日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世界の中心は、君だ」を見ました。 | トップページ | 大風吹いて・・・どんより曇り »