« 韓ドラチェック・・・(^^♪ | トップページ | ペ・ヨンジュン蘭ですって!! »

2007年3月15日 (木)

あら、びっくり!!

今日は、PCを見るのが今になってしまいまして・・・。

ヨンヨンが、TV朝日で4月から放送される、「ホテリアー」に出演する事になったんですね。

Yong詳しくは→こちら

まったく興味なかったのに、これは見なくちゃ・・・って、急遽心変わりしました。

何回か出るみたいですし。

幸い木曜は、韓ドラがその時間にはなさそうだし、良かった。(^^♪

どんな役になるのかしら・・・。

ますます忙しそうですね。

もっと日本のドラマに出て欲しいな~。

200703151531000

今日も、プジと公園にお散歩に行きました。

何故かお花を食べようとするので、困ってしまいます。

「だめっ。」って言ったら、止めるんですが・・・。

家のベランダでも、やってるときあるわ~。

200703151525000

右は、木の枝をカジカジしてる所です。

これも、カジカジだけでなく、飲み込もうとするので、ゲホゲホいってます。

子犬って、こんなに何でも食べようとしましたっけ?

Photo_9

うちに帰ってきて、お気に入りのくまさんと、寝てました。(ちょっと半開きの目ですが・・・)

物音ですぐ起きてしまうのですが、特にポリ袋のガサガサって音に、とっても敏感・・・。

ガサガサ音=食べ物のようです。(^_^;)

実は、あんずもそうなんですが・・・。

何か食べてる夢でも見てるのでしょうか?

|
|

« 韓ドラチェック・・・(^^♪ | トップページ | ペ・ヨンジュン蘭ですって!! »

コメント

帰ってきて本当に驚きました。
ここは素直に喜びたいです。
私はヨン様が見られれば、「なんでもいいわい」
タイプですから。

プジ君にはお花が食べ物に見えるのね。
綺麗な色と形ですもんね。
香もいいし。
私も「エディブルフラワー」結構好きです。
綺麗に咲いてる花を見ると
どんな味がするのかな?
って思うから、プジ君の気持ちがわかります。

投稿: mami | 2007年3月15日 (木) 21時06分

mamiさま
とりあえず、私も同じ・・・見れればいいの。

プ~ちゃん食べ盛り。。。何でもが困りますが。
多分、「どんな味?」の前に食べてるし~(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月15日 (木) 22時05分

私も今日母から聞きました。どんな感じなんでしょうね。興味津々(^。^)
プジ君、このくまちゃん好きなんですか?これもかじかじしてるんですか?

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月15日 (木) 22時36分

こんばんは 今日は…ビックリしたな~もぉ~(特別?友情?)出演?なんか見るまでは、信じられません。チョイ役だったら絶対やだよ~。本当は主演で見たかったわ~私も初めは関心なかったけど…複雑な心境です。            私は埼玉です。今「PaPa」をやっていますよ。生声だからカットがあっても許せちゃうわ。 プジ君熊さんに触ってネムネムですか?可愛いな~後ろ足もなんともいえず、可愛い~!

投稿: otome | 2007年3月15日 (木) 22時45分

SIWON LOVE さま
HPでは、その後のシン・ドンヒョクと書いてありましたが、楽しみにしてみましょう。
本人は、アドバイス役ってところでしょうか。
からみがあるのは、上戸彩さんと田辺誠一さんで、韓国に行っての撮影で、ヨンヨンは韓国語のセリフのようですよ。

くまは、カジカジどころか振り回して遊んでいますヨ~ン。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月15日 (木) 23時07分

otomeさま
シン・ドンヒョクのその後なんて書かれてて、
期待もあるけど・・・見てみるまでは、何とも。
まあ、見れるだけでいいですけどね。(笑)

「パパ」は、何年か前見ましたが、吹き替えでした。

くまさんは最近のお気に入りで、くわえて振り回してます。よだれと鼻水だらけ・・・ブフフ(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月15日 (木) 23時20分

ホテリヤーご出演のころには
髪はバッサリ切られるのかしら?

投稿: admi. | 2007年3月15日 (木) 23時56分

admi.さま
このドラマ4月からですが、ヨンジュンssiは、
いつ撮影するのかで、違うんでしょうね。
今月なら長いまんまかしら?
「太王四神記」の撮影はすべて終ったのかどうか?
シン・ドンヒョクは、その後長髪でした~なんてどうかしら(笑!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月16日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラチェック・・・(^^♪ | トップページ | ペ・ヨンジュン蘭ですって!! »