« やっと・・・(~_~;) | トップページ | ヨンヨン&プジにやられっぱなし »

2007年3月10日 (土)

今日は、テクテク歩きました・・・

運動不足なので、今日は主人と2時間半位、歩いてきました。

寄り道しながら・・・。

近くの川沿いを歩きながら、サギや鴨、鯉やボラなどを見たりして、

鵜もいましたよ。

暖かかったので、生き物もうれしいのかしら。

ことり屋さんも見てきました。今日は、目が合った子はいませんでした。

そのうちに・・・ウフフ。

最後は、湘南モールに寄ってデジカメを購入。

ポイントが溜まっていたので利用したら、安くすみました。

上手に撮れたらいいのですが、今日は説明読んで、撮って消去することのみ覚えました。後は、失敗しながら覚えます。(笑)

娘から、メールで今日のプジのフォトが来たので、UPしま~す。

200703101505 オヤツとはみがきを兼ねるのだと思いますが、

「豚のひづめ」とやらを、買ってあげたら

見てください、この爛々としたお目々・・・

うれしそう!!

かじかじしたんでしょうね~。

来週は、また遊んであげますよ~(*^_^*)

|
|

« やっと・・・(~_~;) | トップページ | ヨンヨン&プジにやられっぱなし »

コメント

きゃープジくんだ~
愛しい恋人に会えた気分です。

百面相のプジくん、今日は目が生き生きして
輝いてます。
物を言えぬ動物ですが、ちゃんと目で
語ってるんですね。

投稿: mami | 2007年3月10日 (土) 19時43分

プジ君、お目目がまん丸ですねー
いいものめっけたのかなー(*^_^*)

2時間くらい歩くと
外の景色もゆっくり味わえてよかったのでは~

今日はこちらは雨です

投稿: admi. | 2007年3月10日 (土) 20時11分

プジ君のお出ましだ~待ってましたよ あどけない顔!本当可愛いです。来週から、プジ君情報待ってま~す。

投稿: otome | 2007年3月10日 (土) 20時44分

mami さま
otomeさま

来週がお待ちかねのようですね。
実は、私もなんです~(*^_^*)
また、見にきてね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月10日 (土) 23時05分

admi.さま
ブタのヒズメ・・・おいしいものかしらね。
食い意地がはっちょるんです。(プハ!)

今日は、久々に歩いたので、今から寝ま~す。
こちらは、丁度いい陽気でした~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月10日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・(~_~;) | トップページ | ヨンヨン&プジにやられっぱなし »