« 「太王四神記」DVDやったね!! | トップページ | あら、びっくり!! »

2007年3月14日 (水)

韓ドラチェック・・・(^^♪

今日は、お休みだったので、PCでこれから始まる韓ドラをチェックしてました。

現在視聴中のは、

            「フルハウス」・・・日テレ、

            「復活」・・・東京MX、

            「プラハの恋人」・・・TV東京

これからのは、

「スマイルアゲイン」・・・BS日テレ 3/26~

「ホジュン」・・・BS朝日 4/2~(月~金)

「私の名前はキムサンスン」・・・BSジャパン 4/11~

「雪の女王」・・・BSジャパン 4/13~

「チュモン」・・・BSフジ 4/25~(私は他と時間がWので、再放送の4/27~で見よう)

今見てるのが終ると、また次があるでしょうし・・・いっぱいだわ~。

これでも見られるのの全部じゃないので、見たものや興味ないのは置いといて・・・。

地上波とBSだけでも十分ですわ。

順調に溜めないで見るには、ちょっと努力がいりそうです。!(^^)!

Img_0029 今日のプジは、・・・

立ち寄ってくれた長女が食べてる物を、じ~っと見てるんです。

「ぼくにも、ちょうだ~い!!」・・・プジは、お昼を食べたばかりなのに・・・。

Img_0025  

 こちらは、息子にだっこされてねむそうになっています。

Img_0027                      

            とにかく、誰かにくっついていたいようです。

あかちゃんは、みんなそうですよね。(^。^)

|
|

« 「太王四神記」DVDやったね!! | トップページ | あら、びっくり!! »

コメント

「私の名前はキム・サムスン」
友達とかすごくはまってたけど
私はまぁ面白かったカナって感じでした(汗)
はじめの3話くらいつまらなくて
なんで視聴率がよかったんだろって思ったもん(大汗)5話くらいから面白くなってきたけどね。私はやっぱり、「マイガール」だな

投稿: admi. | 2007年3月14日 (水) 18時48分

いすうちゃんさん こんばんは 韓流は終わった…なんて言っていますが、こんなに色々な所で放送されているのですね。まだあるとか…昨夜tvk[神奈川TV]で「海風」をやっていました。もうビックリ…それも、うちは神奈川ではないのに、45チャンネルが映るんです。前半みましたよ~。吹き替えでしたが…           プジ君いらっしゃ~い。毛糸で編んだ洋服を着ているのですか?毛が短いし鼻はペッチャンコなので、鼻水が出ると半端じゃないんですよね。風邪をひかせたら大変、大変(悪口ではないですよ。そんなところが可愛いのだから…)ところでプジ君は何月生まれなのですか?

投稿: otome | 2007年3月14日 (水) 19時53分

BSでそんなに始まるんですね。名前だけは全部知ってます。ホジュンは今違うchでやってるので録ってますが。それだけ始まればますます韓ドラのDVDがたまってしまう・・・。どれも、結構話題作ですよね。抜粋するのは無理っぽいです・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月14日 (水) 22時15分

admi.さま
おや~んそうなんですか~。
全16話で割りと短いから、見てみます。

「マイガール」は、どこもやってないね。
そのうちやるかな・・・期待してます。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月14日 (水) 22時36分

プジ君抱っこされて気持ちよさそうね。
頭が疲れた時は可愛い動物に限りますね。

私はヨン様のドラマ以外を見たことが
ありません。
と言うより、ヨン様のドラマを見る時間を
作るのが精一杯です。

しかし今日は頭の中が疲れて・・・
パワーポイントの映像が回ってる~~~

投稿: mami | 2007年3月14日 (水) 22時47分

otome さま
「海風」は、お正月にTVKでやっていたので
前・後編見ました。何度か再放送されてますよね。
otomeさまは、どちら方面にお住まいですか?
私、TV埼玉とかチバTVでやってる韓ドラが
見たい時がよくあります。
うちのTVで、チバTVは選局出きるのですが、
電波が届かない・・・。

プジは、10月生まれです。今5ヶ月です。
散歩に行って来ると、鼻水や涙が出てるんですよ。花粉症かしらって思うくらい。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月14日 (水) 22時48分

SIWON LOVEさま
そうなの・・・抜粋は難しいよね。
見てどうも自分にはあわなそうなら、
やめるけど。
話題作や去年韓国でやってた新しいのとか
ですものね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月14日 (水) 22時52分

mami さま
あす、あさってと、あと2日講習会あるのですから無理しないでね。
サイドバー左上にmamiさんのブログ貼り付け
ましたよ~。
ここに来た方達も見てくださるかも・・・。
よろしく!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月14日 (水) 22時56分

ホテリアー友情出演にはビックリですぅ
いすうちゃんはご存知でしたかぁ?
私は予想もしてなかったから
ヨロコビ~ィです^0^

ブジちゃんもお洋服着るのねっ
家のクロワンもお散歩の時は着せてまぁす^-^

投稿: MIEKO | 2007年3月15日 (木) 15時29分

いすうちゃぁん

ブロコリのブログURL貼っちゃった~ぁ
大失敗>_<、ミアネ~

投稿: MIEKO | 2007年3月15日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」DVDやったね!! | トップページ | あら、びっくり!! »