« 暑い位でしたわ(^_^;) | トップページ | 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ »

2007年3月30日 (金)

イッツコリアル

今日は、朝から小雨模様でしたが、先ほどお日様がでて晴れに変わりました。

Img_0077 お散歩は、午後に・・・とイッツコリアルを読んでました。

←(プジの目線の先には、ボーロが・・・まてをしてます。)

ウェブで知っている事も多く出てましたが、いまなぜ『ホテリアー』なのか?を読み込んでしまいました。

やはり、ドンヒョクは魅力的です。

もうすぐ4月、ヨンヨンが日本のドラマ「ホテリアー」の撮影に入ったとか・・・。どんなドンヒョクに会えるか、楽しみです。

Img_0078 ←(ボクは、ヨンヨンよりお菓子だヨン!!もう、待てんぞ~)

この本の表紙のヨンヨンは、すごくいいよ~!!

今のロングヘアーもいいけど、こういう髪型いいな~。

綴じ込みの「ぷちないしょアンケート」には、たまにおじゃまする方のコメントもあり、おもしろく読めましたよ。

|
|

« 暑い位でしたわ(^_^;) | トップページ | 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ »

コメント

いえいえ、これはプジ君がヨン様に恋をしている目
男が男に恋をしたって良いじゃないですか?
(せつない恋する乙女の目に見えますが・・・
本当はタマゴボーロに恋しているのね)

下の写真は(プハッ~)と噴出しそう。
プジ君ヨン様にブチュッとしてますね。
いすうちゃん、注意しないとヨン様、
取られてしまうかも?

投稿: mami | 2007年3月30日 (金) 16時57分

いすうちゃんさん こちらは凄い風ですよ。音がしています。ところで、プジ君、まばたきもせずに(出来ずにですね)…可愛い~よだれは出て…いませんね。早く頂戴とクンクン言いませんか?プジ君の食べ物を見ている時の目はウリ家族がヨンジュンssiを見ている目と同じでしょうね。(ハートの瞳)

投稿: otome | 2007年3月30日 (金) 18時20分

mamiさま
プジが、ヨン様に恋ですか・・・道理で部屋の大きなカレンダーをよく・・・見てるわけないわ(>_<)プッ
現在プジの頭の中をよぎるのは、食べられる物のみです。午後の散歩でも、クローバーをむしゃむしゃたべてました~。色気より、食い気でございますだ~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年3月30日 (金) 23時03分

otomeさま
こちらも、午後風が強くなり、ちょっと寒くなりました。
あまり長い事待てをしてると、「ん~」てうなりだします。それがまたかわいいの。
そうそう・・・ハートの瞳がうるんでいますよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月30日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い位でしたわ(^_^;) | トップページ | 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ »