« 今日は、風が強いです。 | トップページ | 「こぶたちゃんですか?」 »

2007年3月 1日 (木)

今日は、おだやか・・・

昨日の風がおさまり、穏やかな1日になりました。

あさってはひな祭りですが、私の職場では、その為大忙しになるようです。

土曜日ですし、午後も仕事の予定です。

節分の時のように、売れるといいのですが。

土曜日は、疲れそうですから、自宅のちらし寿司は、明日の晩御飯に作ろうかな。(^^♪

今日もプジと散歩に行ってきました。

200703011417000 洋服は、毛糸のベストです。

いやがらずに、ちゃんと着てるからおかしくて・・・。

200703011426000 公園で、小枝をくわえて遠くを見てます。

まるで、ジェントルマンがパイプでもくわえているような感じでしょ。

子犬じゃなくて、おっさん犬みたい(爆!!)

帽子があるといいかもね。(まず被せられないと思いますが・・・)

さすらいじゃないけど、雰囲気だけ・・・。(^_^)v

|
|

« 今日は、風が強いです。 | トップページ | 「こぶたちゃんですか?」 »

コメント

プジ君今日は貫禄十分!
おっさん化してますね~
しぶい声も聞こえそうな男っぷりです。

こんな良い男相手ではヨン様も
影が薄くなる?

いすうちゃん
ひな祭りの「ちらし寿司」
寂しく貧しいmamiにお恵みを・・・・

投稿: mami | 2007年3月 1日 (木) 17時12分

服は着るものだと思ってる?プジ君。(^▽^;)

投稿: admi. | 2007年3月 1日 (木) 17時43分

mami さま
ん~声は、ワンワンというより、アウッアウッみたいなかわいい鳴き方ですよ。
そこんとこは、おっさん化ができない・・・。
視線の先には、おばあさんが2人いらしたんですが・・・。

ちらしずしね~ウィンドウから、渡せる物ならさし上げたいですが・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 1日 (木) 21時06分

admi.さま
そうかもしれません^^
服を見ても逃げたりしませんし。
短毛だから、寒いからって事もあるかも。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 1日 (木) 21時09分

うん、私も洋服着るの気持ちいいあったか~いって思ってると思います。プジ君の服もやっぱり毎回洗濯ですか(^・^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月 1日 (木) 22時57分

SIWON LOVE さま
気持ちいいと思ってるかしら~?
そうだといいのですが。
洗濯は、適当にで~す。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 2日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、風が強いです。 | トップページ | 「こぶたちゃんですか?」 »