« ヨンヨン&プジにやられっぱなし | トップページ | 「太王四神記」DVDやったね!! »

2007年3月12日 (月)

プジが来ました~∪・ω・∪

Img_0018 Img_0016今週は、プジが毎朝来るので、またまたですが、

登場させていただき

ま~す。(^^♪

これは、一応「待て」を

している?・・・ようです。

目線の先は、おやつのボーロなんですが、食べたくて伏せ状態で、少しづつ近づいてくるんです。(笑)

後ろ足が、とっても笑えます。匍匐前進?

でも、「よし」と言わないと食べないんですよ。 かわいいです。(*^_^*)

一粒もらうだけなのに、大変です∪・ω・∪プ~ちゃん。

今日こちらは、とても暖かい日になりました。

先ほど散歩に行って、公園で2歳のダックスフンドのお姉さん犬と

大騒ぎではしゃいできたので、お疲れモードでお昼寝しています。

また、今週は楽しくなります。(*^。^*)

|
|

« ヨンヨン&プジにやられっぱなし | トップページ | 「太王四神記」DVDやったね!! »

コメント

今週もプジ君が来ましたね。
楽しみです。
タマゴボーロがすきなんですか?
全神経がボーロに向かってるのが
手に取るように見えます。
でも、おりこうなんですね。
「よし」まで食べないなんて、
未だ子供の犬なのになんて健気~

家のマロンは幾ら「待て」って言っても
お構いなしに食べます。
口を押さえたって横から舌を出して
えさを舐めようとするので、
コッチが笑ってしまってしつけができません。
もう16歳になるので諦めました。

投稿: mami | 2007年3月12日 (月) 20時48分

いすうちゃんさん わーい!プジ君だ~やること、なすこと、最高だ~!!匍匐前進?うんうん、解る、解る。そいでもって、お預けが長いとよだれがタラーンとしませんか?大きなおめめでジーっとみつめられたら「よし」と声をかけちゃいますよね。…明日も楽しみだ~(笑)

投稿: otome | 2007年3月12日 (月) 21時21分

娘たちは、デブ(アイタタ・・・)犬に
したくないのでと、かなり食べ物に気を
使ってるんです。
このタマゴボーロも犬用。人のよりいいお値段
みたいで笑ってしまいます。
おやつは、この他バナナやりんごやヨーグルト
などですが、とにかく「食べたい!!」みたい。

マロンは、どんなワンコ?
16才は、長生きだよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月12日 (月) 22時19分

otomeさま
まだ、よだれ・・・までは、いきませんが
目線がそれません(笑)
ぎりぎりまで、寄ってくるのがおかしくて、
わざと小声で「よし」と言うと、集中しすぎて
聞こえなかったりして、「なに?」って顔を
するので、また笑ってしまいます。
ほんに、遊びがいのある子です。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月12日 (月) 22時23分

ふう、まいにち師走じゃないのに走り回ってなかなかパソコンの前に座る時間がありません。でも、いすうちゃんさんのブログに来るとプジ君の可愛い写真に癒されてま~す。明日も又、にいにの最後の体操教室の見学に幼稚園へ。疲れる~(-。-)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月12日 (月) 22時37分

いすうちゃん、今度私はHPを開設しました。
そのHPにいすうちゃんの
あんまり可愛いプジ君と、あんずくんなので
「癒される仲間たち」を勝手にリンクさせて
いただいちゃいました。
相談もなしにごめんね。HPの一番下に
「Geolog」「Diary」「Guest book」がありますが、真ん中の「Diary」です。
もし困るようでしたら、遠慮なく言ってくださいね。すぐリンクを切りますから。

投稿: mami | 2007年3月13日 (火) 09時54分

SIWON LOVEさま
ホントに忙しそうですね。
身体に気をつけてね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨン&プジにやられっぱなし | トップページ | 「太王四神記」DVDやったね!! »