« 疲れた~(~_~;) | トップページ | 今日は、大嵐じゃ~ »

2007年3月 4日 (日)

暑いくらいの晴れでしたが・・・

今日は、お休みだったので、ゆっくり寝てられて少し疲れがとれました。

お天気が、ちょっと暑いくらいの陽気でしたので、午前中はベランダの鉢物の手入れなどもちょっとしました。

異常な気候のせいで、1年で枯れるはずのものが、年を越してたり、花がさいたりホントに変です。

先日はニュースで、東京で例年の3週間も早く桜が、咲いた所があると言ってました。この調子だと何でも早く咲くのかな~(・・?

明日は、天気は大荒れとか・・・やだわ~。

Melody3_20070228232312 およよ~これは、・・・。

こんなセクシーな写真も撮ってたのね~。

0000046 左のは、確かに美し

いけれど、右みたい方

が、色気を感じるのは

私だけかしら~・・・。

|
|

« 疲れた~(~_~;) | トップページ | 今日は、大嵐じゃ~ »

コメント

今日は風が強いです
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/

ヨン様、このくらいの細さが一番いいかも
腰、細いじゃん(笑)

温暖化で蛍烏賊の初日の収穫が9匹だったとか
(*_*;

投稿: admi. | 2007年3月 5日 (月) 08時37分

いすうちゃんさん こんばんは このフォト、初めてです。合成ではないんだ~いつ撮られたんだろう…お腹ぺったんこでかなり際どいフォトだ~(凝視できませーん)

投稿: otome | 2007年3月 5日 (月) 19時41分

いすうちゃん、↑の2枚の写真結構ヤバイ。
でも、もしかすると合成みたいな感じが
しますね。
右の方の合成が上手いみたい。

投稿: mami | 2007年3月 5日 (月) 19時48分

admi.さま
ウエスト細いですよね~
完璧逆三角形のボディー・・・。
着るもので痩せて感じますよね。

蛍烏賊9匹ですか?さみし~
たまたま昨日買いましたが、
まだちっちゃかった・・・味はそこそこ。
あれは、どこ産だったんだろう?

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 5日 (月) 20時12分

otomeさま
合成かな~?
腕とか細いような気がするし・・・。
撮ったとしたら、レスリー氏かしら・・・。
わかりませぬ(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 5日 (月) 20時16分

mami さま
どうなんでしょうね~合成も本物も、
ここまでくるとわかりませんね~。
レスリー氏のフォトのような気もしますが。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 5日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~(~_~;) | トップページ | 今日は、大嵐じゃ~ »