« 大風吹いて・・・どんより曇り | トップページ | 曇り空です・・・。 »

2007年3月26日 (月)

プジと「旅チャンネル」が・・・。

今日からプジが来る週です。夕べの「旅チャンネル」のDVDも持ってきてくれたので、とてもうれしかったです。

Img_0043 暖かいので洋服は着てないです。

Img_0042 今日は、午前中息子と散歩に行き、午後も私と行ったので、ちょっとお疲れモードです。

Img_0046 大いびきでお昼ねしてました~。

最近言葉に反応するんですよ。

「さんぽ」と「ごはん」と「おやつ」・・・大好きなものばかりだ~!!

眠そうなときでも、「ごはん」と言っただけで、パッと目を開けますよ・・・おもしろいので遊んじゃいました。(笑)

「旅チャンネル」は、セコムさんがこの番組に協力して下さったようで、大筋は、今までのセコムのCM、「大切なもの篇」「街頭ビジョン篇」と今度の新CM,「闘牛篇」のメイキングなどです。

Thumbnail5 これは、近日公開だそうです。

この手に持っている、赤い布は、ムレタといい、かなり重いもののようです。

すぐOKの出た所もありましたが、何度もヨンヨン自身が納得いくまでテストを繰り返した部分もあったので、かなり疲れたろうな~って思いました。

今度は、「ホームセキュリティーは、断然セコム!!」ですよ~。

やさしくて、柔軟で、たくましいヨンヨンのイメージがセコムのイメージだそうです。バッチリですね。

あとは、ヨンヨンプロデュースのお店、「ゴリラ イン ザ キッチン」「ティー ロフト」「ゴシレ」の中の様子の映像もありました。

それから、ヨンヨンおすすめの韓国で訪れたい所は、「スキャンダル」のロケをした、チョルラナンド・タミャングン・ソセウォン、ソウルでは、明洞(ミョンドン)や南怡島(ナミソム)だそうですよ。

ちょこっとですが、自宅も見れましたよ。もっと見たかったけど・・・。(^^♪

|
|

« 大風吹いて・・・どんより曇り | トップページ | 曇り空です・・・。 »

コメント

おっと、久々にプジくんの素肌を見たような・・・。でも、洋服着てるプジ君がお茶目かも。これから暑くなるとやっぱり着たがらなくなるかな?言葉に反応するのは可愛いですね。確かに遊びたくなります^_^;うちの弟君もお菓子のカサカサ音に反応するしほんとうちの子供と同レベルですね(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月26日 (月) 22時44分

今日のプジ君はヌードですね。
なかなかセクシー?です。
一番上の写真はあどけない目と後ろに
短くピョコッと伸びた足がチャームポイントです。

2番目の写真なんかもう、言葉になりませんもんね。
凄すぎプジ君です。

「旅ちゃんネル」見たいけど
これに限ってネットに流れないです~

投稿: mami | 2007年3月26日 (月) 23時26分

SIWON LOVEさま
その日の気温によってですよね、暑いのに着せたら
ぜいぜいしてるので・・・かわいそうでしょ。
でも、今日は、肌寒かったので着せましたよ。

弟くんにおこられますよ・・・でも
わかりますよ~カサカサ音に反応は。
あんずもそうです(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年3月27日 (火) 10時10分

mamiさま
うふふ~このちっちゃなアンヨは、かわいいね~。
ヌードもたまにはいいでしょ・・・
これから、暑くなるとず~~~っとかも。

旅チャンネルのフォトやVODが少しづつ出始めてますよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月27日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大風吹いて・・・どんより曇り | トップページ | 曇り空です・・・。 »