« 寒かった~~~ぶるっ | トップページ | 江ノ電サブレをいただきました~ »

2007年4月 4日 (水)

花よりだんご・・・(>_<)

今日は、忙しかった~。

お仕事終って、駅に切符買いに行って、それから、城址公園にお花見に行ってきました。GWの切符は、すべて買えました・・・一安心。!(^^)!

私の職場は、年中無休なので皆で一緒に行く事が無理なので、まあ同じ時間に終る人達と休みの人達が7~8人でというお花見になりました。

お天気も、その間お日様が出て暖かでした。

お休みの方達が、いろいろ買ったり、お赤飯を持ってきて下さったりで、カンチュウハイもちょっと飲んだり、甘い物もたくさん食べて、世間話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。

ソメイヨシノは、もう終わりに近く、風が吹くたびに雪が舞う様に、花びらが散り、もう葉桜になりかけてました。でも、それも綺麗でしたよ~。

花よりだんごのお花見でした。いささか食べ過ぎ~(*^。^*)

次は、八重桜が咲き始めてます。これもまた、華やかで綺麗ですね。(^^♪

|
|

« 寒かった~~~ぶるっ | トップページ | 江ノ電サブレをいただきました~ »

コメント

花見があるだけいい会社よ!
私のところなんか・・・
ダメ。あの社長じゃいっしょに花見を
する気にもなれないけど。
兎に角何にも無い会社です。
あるのは仕事中にブログを作る時間だけ。

私はまだ今年は団子を食べてません。
1人じゃなに食べても美味しくないの。
飲むのは1人の方がいいけど。

投稿: mami | 2007年4月 5日 (木) 20時12分

mamiさま
まあ、全員でするわけじゃなく、気の合った人達と
しただけです。
仕事中にブログを作れるって、いいんじゃな~い!!
私用で会社のPC使えない所の方が多いのでは。
楽しい事は、気の張る社長さんとじゃおもしろくないでしょうから、お友達と行った方がいいヨ~ン(^^♪

お団子も、お酒もヨンヨンの顔見ながらとか・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 5日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった~~~ぶるっ | トップページ | 江ノ電サブレをいただきました~ »