« 休み・・・!(^^)! | トップページ | 土曜にOPEN・・・PARK BOF »

2007年4月12日 (木)

暖かいな~(*^_^*)

今日は、おだやかな暖かさで、朝干していったお布団もポカポカ!!

毎日こうだといいのにね。(*^_^*)

Img_0136 今日のプジは、そんな陽気のせいか、興奮ぎみです。

家の中を、ダッシュで駆け回っています。

Img_0137 ベランダでも、花をムシャムシャ・・・。

さっき、散歩でも走りっぱなし・・・。

そのくせすぐに、息があがって舌を出して、ゼイゼイしています。

あわてて水を飲んで、空気も一緒に吸い込んでゲホゲホ、ガフガフ・・・ちょっと落ち着けば~!!(>_<)

とにかく、せわしない今日のプ~なんですヨン。

|
|

« 休み・・・!(^^)! | トップページ | 土曜にOPEN・・・PARK BOF »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
あ~ やっとコメント復活出来て嬉しいですよぉ~。
IPアドレスも変更されたし 引越しも終わったし
まだまだ慣れない面もあるんだけど
それでも こうしてPC出来るまでになりましたヨン!
もう2度と 不具合が生じない事を祈ります・・・(笑)

ホント 今日はポカポカですよネッ!
プジくんは 少し会えない間に
顔立ちもハッキリしてきて 大きくなったな~。
お洋服など いすうちゃんさんが買ってあげるのかな?
ワンちゃんのお洋服って かわいいの
た~くさん売ってますよね~!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年4月12日 (木) 16時21分

下にあるプジ君の動画は見られませんが、
ヨン様のほうは見られます。
「Media Player」です。
どうやったらみられんだろう?

いすうちゃんの文でプジ君の
せわしいく動く様子が見えるようです。
上の写真はお澄まししてますね。
動物ってどうしてこんなに可愛い目なんでしょうね。
きっと心が綺麗だからかな?

ヨン様の目もきれいです。
心のきれいな人は目でわかる。

私の眼は魚が死んだ目だ!

投稿: mami | 2007年4月12日 (木) 17時09分

ななっちさま
お疲れなのに、ようこそ(*^_^*)
どうしてああなったのか謎ですよね。
今度は、大丈夫だよ!!
プジは、もうすぐ5キロになりそうです。
大分重くなってきました。
この服は限界です。(笑)
洋服は、私が買った事はないです。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月12日 (木) 21時01分

mamiさま
Quick Time か、Real Plyerのサイトから、
無償のものをダウンロードすればいいと思うんですが~!(^^)!
「Media Player」では、見られないです。

せわしな君=プジは、さすがにはしゃぎすぎて、
夕方から、ぐーすか寝てました。
疲れたのね・・・。
mamiさん、あなたの文を読んでると、きっと
心の美しい、ヨンヨンに負けないくらい、
きれいな目の方だと思いますよ。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年4月12日 (木) 21時11分

いすうちゃんさん プジくん最高~!!このプジ君、壁紙にさせてもらっていいですか?お願いさせて下さい.めじからにやられました。(笑)プジ君と一緒に走っていたら、絶対痩せそうですね。広ーい原っぱに放してあげたら、すごーく喜びそう…^^       暖かい日は花粉がまだ飛んでいて、干すものなら夜が恐ろしくて大変です。時々洗濯物でも、ハックション!とやっていますよ。

投稿: otome | 2007年4月12日 (木) 22時09分

あはは、あわててゲホゲホガフガフなんて
心配な反面、笑っちゃいます。
インコも犬のことは言えませぬが・・・(^ ^;
もっと落ち着いて、ゆっくり飲んで食べてくれればいいのに
人の言うことなんて聞いてくれませんよね(T_T)

投稿: yucapin | 2007年4月13日 (金) 12時14分

otome さま
どうぞ壁紙にして下さい。ご遠慮なく・・・(*^_^*)

最近、近所の公園で放してあげるんですよ。
絶対に自分で遠くに行ったりはしません。
一緒に走って追いかけてきますが、あまり走ると、
何故かGパンの裾に噛み付いて引っ張ったりします。

そうですね、まだ時々鼻がむずむずする時があります。もう暫くの辛抱ですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月13日 (金) 21時07分

yucapinさま
プジは、興奮状態だと大変です。
寝ている時意外は、ホントにせわしないんです。
何でも噛まないで鵜呑みにしたりして、
しょっちゅうゲホゲホやってますよ~(/_;)

鳥もプジも、人の言う事がわかったらいいですよね。
人間にも、動物の言葉がわかればいいですよね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月13日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み・・・!(^^)! | トップページ | 土曜にOPEN・・・PARK BOF »