« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007年4月30日 (月)

お花・・・

Img_0194 ベランダにあるお花が次々咲いています。

半分は、今年買った物ですが、後はご近所さんから分けて頂いて、今年咲いたものです。

まだ、風が冷たい日もありますが、どんどん暖かくなって他のも早く咲くといいな~(*^。^*)

黄色いのは、プジが好きな花ですが・・・食べるのが(>_<)デス。。。

明日から、出かけてきま~す。

旅先では、携帯のBYJサイトでも見てますわ~。

時間があれば、携帯から投稿します~。ヽ(^o^)丿

| | コメント (10)
|

2007年4月29日 (日)

今日は、パタパタママ

今日は、いいお天気であったかでした。

あさってから、出かけるので、法事のお供えのお菓子を買いに行ったり、

あと明日は、仕事なので、旅支度などしてパタパタしておりました。

Yonsama984

夕方、台所に立っていたら、TVから”シン・ドンヒョク”という名前が何度も聞こえ、気になって見て見たら、日テレの「バンキシャ」とかいう番組で、北朝鮮にいた同姓同名の人の話をしていた。すごく気の毒な話で愕然としてしまった。

あの人は、今からでもいいから幸せになってほしいです。「ホテリアー」のドンちゃんのように・・・。

この、ヨンヨンの笑顔いいね~(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年4月28日 (土)

いたずらプジ・・・。

Img_0187 さっきまで、暖かくていい天気だったのに、急に雷がなって、雨が降ってきました。

大急ぎで、プジとひとっ走りしてきました。

(;^◇^;)ゝ イヤァ~、しんどいですわ~。息切れ。。。

プジが、細かい物をいたずらするので、少し高い所に置いたら、目を放した隙に、ご覧の様な事に・・・。

足が、もうちょっとではずれそう・・・。必死に何かとろうとしています。

とりたかったのは、小さなお掃除モップでした。

ちびっこギャングは、次は何を考えてるのかな~(@_@。

| | コメント (4)
|

2007年4月27日 (金)

風が冷たい日です。

晴れたのですが、風が冷たくて薄手のコートが必要なお天気でした。

昨日も、今日も韓ドラ見たり、プ~たんと散歩行ったり、まったりしてます。

もう、明日からGWですね。

私は、主人の母の一周忌があるので、1日から兵庫方面に行き、その帰りにお墓のある富山に行って来る予定です。

韓ドラが、溜まりそうです・・・。帰ってから見るのが、楽しいような、しんどいような・・・。(^^ゞ

Img_0182 昨日も、今日もお天気がいいので、散歩日和。

今日も草の中を走り回って、ちょっと休憩中のプ~たんです。

うちに戻っても、興奮冷めやらぬで、ティッシュをくわえて引っ張り出したり、洗濯物をたたむ邪魔をしたり、足に絡みついたり、さんざんいたずらをしてから、やっとお昼ねしました。

1年たって成犬になると落ち着くっていうけど、今のプジからは想像がつかないわ~。

さて、やっと昨夜あたりから、セコムのCMが「マタドール篇」になったらしいですね。まだ、TVで見てませんが・・・。

セコムHPでは、先日から放映されてて、メルマガ登録するとプレゼントもあるみたいですね。

| | コメント (2)
|

2007年4月25日 (水)

着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!!

Img_0174_2 明日かなと思ってましたが、今日昼過ぎに

配達されました~(*^。^*)

BYJカジョクの熱~い思いが、綴られていますヨ~ン。

私は、大きなイベントにも行かないし、まだ韓国にもいってないし、公式にコメントもした事ないし・・・。

ここに載ってる方達から見れば、熱さが違うかもしれませんが、思いは

一緒だな~って思いましたヨ~ン。

CMフォトも懐かしいのから、最近のまででてますよ~。

最後の方の日本公式サイト ハンドルネーム一覧・・・ゴマより小ちゃな字、

付いてきたルーペ使っても、私の目には、ちとしんどいな~(>_<)。。。

ゆっくり、読みますヨ~ン(^_-)-☆

| | コメント (8)
|

今日は、ダラリン曜日だ~。

外は雨だし、寒いし・・・今日は、韓ドラ見て、プ~たんと、ダラリン曜日です。

「太王四神記」は、結局7月初めの放送になったようですし・・・。

その前に6月20日に発売されるDVDやOSTは、そういう事も含めての段取りだったような・・・。

映像も音楽もかなり力が入ってるし、ドラマと映画にもなる様な事も情報があったみたいです。

早く、7月にな~れ!!

Img_0173 今日のプジ・・・。

からっぽの、自分のお皿を、PCしてる私の足元に何故か、くわえて持ってきました。

「なんか、ちょーだい。」ってっ事なのか?

バナナでも食べる?(大好きなのよ)

| | コメント (7)
|

2007年4月24日 (火)

いつまで、待たすんだよ~!!

| | コメント (6)
|

いつまで、待たすんだよ~!!

毎度おなじみ、プ~ちゃんが、たまごボーロ欲しさに、「待て」をしています。

たまごボーロの前では、本当におりこうさんです。

あとは、とっても「チビッコギャング」な、荒々しさで、

家中を引っかきまわっています。(^_^;)オイオイ!!おとなしくしてヨ~ン。

たまごボーロがある時と、寝てる時だけが、静かなプジです。

(記事の誤字を直したら、動画が消えちゃったので、上にUPしなおしました。動画登録の所からの記事のUPなので、こちらから後で編集すると消えてしまうのかな~(・・?)

| | コメント (2)
|

2007年4月23日 (月)

パグ体型になってきました~

Img_0153 今週は、プ~たんが来てますヨ~ン。

散歩で、動画に挑戦してるのですが、動きが早すぎるのと、カメラを向けると、私の方に来てしまうので、なかなか撮れません。(^_^;)

だんだん大きくなって、肩のあたりがガッシリとしてパグ特有の体型になってきました。

でも、まだまだ遊び盛りで、かまって欲しくてしょうがないみたいです。

今日は、「ホ・ジュン」が録画失敗で、がっかり・・・。

オトンが、DVDを見て、モードをHDDにしてなかったからかな~・・・(/_;)

Thumbnail_2 先日の極秘来日の、ヨンヨンの事が、日刊スポーツに出たんですね~。

「ゴシレ」のお料理の味見だったんですか~。

ヨンヨンが、こだわったのは、焼き魚・プルコギ・コッチョリだそうです。

コッチョリって、キムチのようなサラダだとか・・・。

まだ、食べた事ないな~。

| | コメント (6)
|

2007年4月22日 (日)

あんず・・・オカメインコです。

あんずも、登場させておきますね。
相変わらず、「さっちゃん」らしき歌の
口笛バージョンですヨ~ン。(*^^)v

| | コメント (6)
|

プジで~す。

今日は、Niftyさんで始めた、ビデオ共有βと言うのに登録してみました。
これで、デジカメで撮ったものがUP出きるようになりました。

これは、3月末に散歩に行った時撮ったものです。
大好きなボーロを、「待て」でガマンしてますよ~!!

明日から、またプジの登場の週で~す。待ってるヨ~ン!!

| | コメント (4)
|

2007年4月21日 (土)

目が動きます・・・あらら

Meganeichibaup1 これは、絵ですよね。

←クリックすると、別窓で大きくなって”目”があなたを見ますよ。

本当に、美しくきれいに描けてますよね。

今にも、話し出しそう・・・。

ヨンジュンssiは、撮影の為チェジュに入ったそうです。

早く撮影が、無事終る事を待ってましょう!!もうすぐだよ、きっと・・・。

| | コメント (2)
|

2007年4月20日 (金)

「第1回良い歯と食育大賞」

「第1回良い歯と食育大賞」を、ヨンジュンssiと上戸彩ちゃんに送られたそうです。

何でだろう???基準は何なのかしら~???

賞を撮った事は、おめでたいことですが。

ヨンヨンが撮影で授賞式に来れないので、メッセージのみで、代わりにソンさんが、戴いてたそうです。

彩ちゃんは、韓国での「ホテリアー」撮影の後、ヨンジュンssiと文通をしているそうです。

Cfec99bc9a7595d4af2f4d812047eebf これは、彩ちゃんが、今ワインに凝っているヨンヨンにプレゼントした。ラインストーンをちりばめた、ワインオープナーだそうです。裏には「Y」って、入っているそうです。

ホテリアー”初回視聴率11,1%だったそうです。

これは、ドラマとしては、どうなのかな?

とにかく、最後まで見ましょうね。(*^。^*)

| | コメント (2)
|

2007年4月19日 (木)

「ホテリアー」1話目見ましたよ~

Byj7 本家「ホテリアー」と違って、おおまか似た筋書きなんですが、進み方が早い早い・・・もう今日は企業ハンター扮するミッチーが、東京オーシャンホテルに来る所まででしたよ~。

ヨンジュンssiは、とってもセリフも雰囲気も最高でしたよ。

おまけに、なんとセコム新CM「マタドール篇」が、突如放送されびっくりしました~。これは、CGで本物の闘牛も組み合わされ、なかなか迫力満点でしたよ~(*^^)v

セリフの部分は、少し今までのものより堅い感じがしましたが、それがまたセコムの信頼性を強調してていいのではと、思いました。

こちらで見てね「2007-04-19.htm」をダウンロード 

今日のこのCMは、「ホテリアー」のみの先行放送だそうで、本放送は、ゴールデンウイーク前位からだそうですよ。

うちは、たまたまオトンが遅く帰ったのですぐ見られてラッキーでしたわ!!

| | コメント (6)
|

2007年4月18日 (水)

冬に逆戻り~寒いよ~

花冷えどころか、また冬みたい・・・ストーブつけちゃったわ~。

特に、変わった事もなく・・・。

眼鏡市場のCMを加工した、おもしろいのがありました。

0000165m

←フォトをクリックしてみてね。

ヨンヨンが、演歌歌手に???

「番傘慕情」・・・どうぞ~(^^♪

韓国は、行った事ないけど、今までロッテの専属モデルだったヨンヨンが、大きなポスターで、お出迎えしてくれてたのがとうとう終わり、ピに変わったのね。あとは、パク・ヨンハと・・・。http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=320

3年間お疲れ様~(*^_^*)

| | コメント (10)
|

2007年4月17日 (火)

「冬ソナ」も、ビック スクリーンで

「冬のソナタ」の、BIG SCREEN 映像 EVENTがあるそうです。

第1回・・・という事は、これから続くわけ?

今回は、サンヒョクのアボジとチュンサンのオンマをやった俳優さんの

トークショーもあるんですね。

あの、長さをAタイプ(2.5時間完結編)、Bタイプ(5時間完結編)で編集されてるみたいですが・・・。

どんなふうに編集されてるのか、ちょっと気になりますね。

117

脇役さじゃなくて、ヨンジュンssiとジウ姫だったらいいな~(*^。^*)

| | コメント (0)
|

2007年4月16日 (月)

ヨンヨンいろいろ情報

36e5c60ccb28687b6e189039827af636  ←mamiさん作品

ヨン様には、蛇の目傘が、よく似合いますよね。先日の眼鏡市場のCMの傘を、韓国に持ち帰ったということですよ。

あの、真っ赤な傘です。

18 太王四神記の音楽制作担当の久石 譲氏の、レコーディングレポートを書いてるスタッフの方によりますと、日本での放送が6月からと決まったとか・・・本当ならいいですね。

01_1 02 http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

↑テレ朝「ホテリアー」のHPです。

←この宣伝カーは、夜は光って、一段と効果満点のようですね。

渋谷・新宿・銀座周辺で見られるそうですよ。行く予定無し・・・(/_;)

「ホテリアー」初回は、15分拡大での放送だそうですよ~。

| | コメント (6)
|

今日は、雨・・・寒いね

今日は、お休みです・・・午前中ご近所さんから、お茶のお誘いがあり、「はい、喜んで。」

帰りに、セリと筍を頂きました~。

昨日も、オトンが摘んできたセリを食べました。胡麻和えとセリご飯にして。

セリご飯は、セリをさっと茹で、水にとったら、しぼって細かくみじん切りにして、あと生姜のみじん切りといりごまを用意します。炊き立てのご飯にそれらを混ぜ合わせ、お塩で調味します。

簡単ですし、春の香りを味わえますので、作ってみて下さいね。

| | コメント (2)
|

2007年4月15日 (日)

どうやって・・・?

いつも思うのですが・・・ウェブでTVで放送のヨンヨンの

ニュースやCMをいち早くUPして下さる方って、どうやっ

て録画しておられるのでしょうか?

1日中TVやレコーダーを付けっぱなし?

1台でW録画しても、放送局の数分どうするのかな~?

とにかく、いつ放送されるかわからないものまで、

UPされてると、不思議でしょうがないです。

何か、モニター的なことされているのかな~・・・でも、

とにかくありがたいです。m(__)m

「aisatus.htm」をダウンロード ←今までの、カジョクに

向けてのあいさつ集です。よくこれだけ編集できる

ものですね~感謝感激です。(^^♪

Thumbnail_1 

眼鏡市場にあるのね~このフォト。

このめがね屋さん、本店が静岡ですが、

東証一部上場の会社で、

全国にたくさんあるんですね。

でも、神奈川にはなかったヨン。(/_;)

東京にも一店舗だけ・・・混みそうだわ~。

| | コメント (7)
|

2007年4月14日 (土)

CMさっそく、見られたわ~(^^♪

仕事から帰り、TVを見たらグッドタイミング!!

0000151m

眼鏡市場のCMが見られました~。気に入りました、このCM。でも確か短期間だけ流れるのだったかしら?

クリックすると、メガネをはずしますよ~↑

この太いフレーム、似合うと思うのですが・・・。

私は、好きです。(*^_^*)

1176435913_1 真剣にお仕事をしている、シン・ドンヒョク・・・。

このスーツは、二の腕がパツパツじゃなくていいね。

ゆったり着ててステキです。

Image4_1 本家「ホテリアー」のドンヒョクの時も、「冬ソナ」のミニョンの時も、ヨンジュンssiのスーツ姿がすごく好きですが、今回もいいわ~。

ドンヒョクは、グレーのシックなYシャツを着てみて欲しい気がしますヨ~ン。

そういえば、忘れてましたが・・・このブログ始めて、12日で1年経ってました。皆さんがいつも入れて下さるコメントのお陰で、続けられていると思い大変うれしく思っています。いつも、ありがとう♪(#^ー゚)vございます。

これからも、ヨンヨンの事やペットや日々のとりとめのない事を書いていきますが、相変わりませずよろしくお願いしますね。

| | コメント (4)
|

2007年4月13日 (金)

眼鏡市場CMいいですね~

最近、ヨンヨンの話題が多くてうれしいな~(*^_^*)

今度は、「眼鏡市場」のCMなんですね。

Yonsama951Yonsama950_1  「 あなたのEYE(アイ)にこたえます。」

「日本の眼鏡が変わります。」

日本語も、流暢です!!

メイキング&CM←クリックしてね~(^^♪548206137773472608

ホテリアー」も、楽しみですし~。

今年は、いろんなヨン

ヨンが見られそうで、

楽しい年になりそうですヨン。

736798206705974358

公式に日本に来るといいのですが・・・。

Img_0134

プ~たん、お帰りしました~。

今日も、はしゃぎ回って、帰る頃には、おねむでした。

しばらく、お別れで~す・・・ZZ~ZZZ~

| | コメント (6)
|

2007年4月12日 (木)

土曜にOPEN・・・PARK BOF

大阪南港ATCに、PARK BOFがOPENするんですね~。

詳しくは→おはよう朝日「070412_abc_parkbof.wmv」をダウンロード

大阪方面に行ったら、ぜひ立ち寄りたいですヨン!!

10_1 入場無料で、ここでしか買えない物もあるようですね。

カジョクには、たまらない場所になりそうですよね。

こういうの、東京にもできるといいね。

Image1 Image4 こちらは、「ホテリアー」。

やはり、スタイルがいいんですね。

スーツがよく似合いますわ~(*^_^*)

Image6_1 

彩ちゃんと、ツーショットですね~。

ドンヒョクの左薬指には、結婚指輪が・・・。

ジニョンさんと、幸せなのね~(*^。^*)

| | コメント (2)
|

暖かいな~(*^_^*)

今日は、おだやかな暖かさで、朝干していったお布団もポカポカ!!

毎日こうだといいのにね。(*^_^*)

Img_0136 今日のプジは、そんな陽気のせいか、興奮ぎみです。

家の中を、ダッシュで駆け回っています。

Img_0137 ベランダでも、花をムシャムシャ・・・。

さっき、散歩でも走りっぱなし・・・。

そのくせすぐに、息があがって舌を出して、ゼイゼイしています。

あわてて水を飲んで、空気も一緒に吸い込んでゲホゲホ、ガフガフ・・・ちょっと落ち着けば~!!(>_<)

とにかく、せわしない今日のプ~なんですヨン。

| | コメント (8)
|

2007年4月11日 (水)

休み・・・!(^^)!

今日は、お休みなので、家事を終ってから、韓ドラ見てました。

今日は、「裸足の青春」11~16話を見る予定・・・。

お昼頃に、「ホ・ジュン」も見て・・・。けっこう、はまってます、これ。

1時ごろから、小1時間プジと散歩してきました。

200704111325000 さんざん走り回って、小枝をかじってました。

またもや、足が横ずわり・・・フフフ~(^.^)

200704071002 この顔・・・「何?」って

言ってるみたい・・・。

まだ、幼顔のプジは、

パグ独特の、「悩む」

顔には、なってないわ

ね~。

| | コメント (4)
|

明日になっちゃった~

あちこち、ウェブを見てたら、あら^^もうこんな時間???

でも、こんな素敵なヨンヨン見たらUPしてからじゃないと・・・。

Runa2_20070410221302 Runa2_20070410221319 TV朝日「ホテリアー」の一場面・・・いいね~!!

先日のホテルでのシーンより、ダンジェ~ンいい!!

濃い色のスーツが似合うわ~!(^^)!

「070409hote_CM30sec.wmv」をダウンロード ←クリックしてね。

ヨンヨン・・・セリフは、どうなんでしょう・・・早く声聞きたいね!!

| | コメント (2)
|

2007年4月10日 (火)

元気でなにより・・・

07d98657e38634efec24c143d324d32a Yonsama941_1 あっという間の来日だったようですが、会えた方は、とても元気そうだったとウェブで読みました。

それが一番ですよね。

もっとゆっくり来れるともっといいのに・・・。

帰国の様子フジTVでやったようですね。「070410fuji.wmv」をダウンロード

                                 ↑クリックしてね。(*^^)v

さて、今日のプジ・・・。

「200704101655.3gp」をダウンロード ←クリックしてね。

散歩の途中で、水道の水を必死に飲んでいるところです。

パグは、少し運動すると、すぐぜいぜいして、喉が渇くみたいです。

Puji

  最近大きくなるにつれ、首の周りの”皮”が

すごく伸びるようになってます。

もうすこし大きくなったらもっとたるんで、

垂れ下がるんだろうな~(^_^;)

おすわりの時の、後ろのアンヨが・・・プププ(笑)

| | コメント (2)
|

2007年4月 9日 (月)

ヨン様来日してたのね・・・(^^♪

ヨンヨンが、1泊2日で来日してたのね~(^^♪

知らなかったわ~・・・でも、プライベートで急に来たから、カジョクの前には姿見せなかったんだ~ざんね~ん(^_^;)

公式には、帰国した事が出てました。BYJ日本公式サイト→BOARD→公知・リストの193番

Cb62238e fuyukaさま、お見送りに行かれたそうです。

会えた方達は、おしあわせ!!

今日は、午後から雷ゴロゴロの夕立があり、ちょっと寒い日でした。

今日からプジが来てます。

夕立が晴れてから、お散歩してきましたので、草や地面が濡れてましたが、プジはそれが気持ちいいみたいで、はしゃぎ回ってました。

私も、どろんこ、びしょびしょで帰りました。

Img_0126 帰って来てからは、おつかれモード(^.^)

眠いよ~~~。

Img_0123 zzz~~~

zzz~~~

気持ち良さそう~~。

Img_0131

寒かったのか、しゃっくりをしてたので、急いで

洋服を着せたら、またまたすやすや。

アンヨが、笑えます。(*^_^*)

| | コメント (8)
|

2007年4月 8日 (日)

鎌倉まつり見がてら・・・(*^_^*)

今日は、爽やかないいお天気なので、主人と運動がてら鎌倉へ行って来ました。

今日から15日まで、鎌倉まつりなので人出も多かったです。

Img_0097 ←また、今日4月8日は「花まつり」、お釈迦様のお誕生日なので、鎌倉駅の前では、お釈迦様に甘茶をそそぎお祝いする所もありました。

今日は、長女の誕生日です。実は、名前もこの日にちなんだものです。書けませんが・・・。

(写真は、私ではありません・・・(^^ゞ

Img_0106_1

だしや御神輿もたくさん出てました。

風が吹くたび、花びらが舞い、それがとてもきれいでした。

Img_0100

お天気が良ければ、毎年来てますが、来るたびに、通りのお店が様変わりしてます。

また、一人で散策がてら来なくては・・・。(^^♪

今日は、藤沢駅から、鎌倉駅まで1時間半位歩きましたが、とっても気持ち良く歩けましたよ。

これから、気候が良くなるので、できるだけいいお天気の日は、歩かなくては・・・。

身体が、軽くなったような気がします。!(^^)!

| | コメント (6)
|

2007年4月 7日 (土)

リメイク「ホテリアー」フォト出ました~

00ec371f 19日からの、TV朝日「ホテリアー」のメイキングフォトがUPされてました~!(^^)!

彩ちゃんとヨンヨン・・・ロッテホテルでかしら?

やはり、報道されてた通りのヘアースタイルですね。(ヅラじゃなくて良かった~~~)

人は、6~7年たてば姿形も変わるもの・・・ドンヒョクも変わったと思って見ましょう。

早く19日になって欲しいヨ~ン。(^_-)-☆

| | コメント (2)
|

2007年4月 6日 (金)

いいお天気~!!

今朝は、冷えてましたが日中は気温も上がり暖かそうです。

TVで、リュ・シウォンさんが、ジャイアンツの始球式で投げた事がニュースになってました。やったね、シウォニ!!

同じように、ヨンヨンもやってほしいな~。きっと絵になります。(^^♪

長島さんよろしく~~~!!って無理か~・・・。(スンちゃんもいるし・・・)

じゃ、ロッテにお願いしましょうか(*^^)v(優勝した時、メッセージしたし・・・)

見たいな~。

Thumbnaild

BYJ FAMILY BOOKを 先日ブロコリで予約しました。

家族'が一緒にした 3年間の幸せな話を集大成・・・楽しみだわ~。

あんまり細かな事までは、知らない事もあるし、これ読んだらもっとBYJの事を知ることが出来そうですし・・・。(フォトは、これとは関係ないですので・・・)

今日は、お休みなので、韓ドラ見ます~~~ヽ(^o^)丿

お天気いいけど、今週は仕事も忙しく、お花見も行ったので、ちょいとお疲れモ~ドなので・・・。

| | コメント (4)
|

2007年4月 5日 (木)

江ノ電サブレをいただきました~

Img_0096 これは、藤沢から江ノ島を通って、鎌倉まで走っている、江ノ電をかたどった、「江ノ電サブレ」を

ご近所から、頂きました。

サクサクして、甘すぎずとてもおいしいサブレです。

人に差し上げるのに、買った事はあるのですが、自分ではあまり買った事がなかったのです。

形もかわいいし、バター、チーズ、チョコなどがあって、お子さまが喜びそうです。

お子様じゃない私も、おいしかったわ~。(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年4月 4日 (水)

花よりだんご・・・(>_<)

今日は、忙しかった~。

お仕事終って、駅に切符買いに行って、それから、城址公園にお花見に行ってきました。GWの切符は、すべて買えました・・・一安心。!(^^)!

私の職場は、年中無休なので皆で一緒に行く事が無理なので、まあ同じ時間に終る人達と休みの人達が7~8人でというお花見になりました。

お天気も、その間お日様が出て暖かでした。

お休みの方達が、いろいろ買ったり、お赤飯を持ってきて下さったりで、カンチュウハイもちょっと飲んだり、甘い物もたくさん食べて、世間話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。

ソメイヨシノは、もう終わりに近く、風が吹くたびに雪が舞う様に、花びらが散り、もう葉桜になりかけてました。でも、それも綺麗でしたよ~。

花よりだんごのお花見でした。いささか食べ過ぎ~(*^。^*)

次は、八重桜が咲き始めてます。これもまた、華やかで綺麗ですね。(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年4月 3日 (火)

寒かった~~~ぶるっ

気候が急変しすぎて、体調がおかしくなりません?

先週夏日とかだったのに、今日は冬みたいに寒かった。花冷えなんてものじゃなかったわ~。

街行く人達の服装がすごかった・・・真冬の格好から、かなり無理してる春物の薄着してる人までさまざま・・・。

まだ、インフルエンザもあるみたいだから、気をつけなくっちゃね。

今日は、昨日からBS朝日で始まった「ホジュン」を見ました。

男性版「チャングム」のような話らしいです。放送も月~金の昼にはいるので、お昼の連ドラって感じで見てみましょうかね。

1・2話を見て、ちょっと話の流れがゆっくりな気がしますが、今からおもしろくなっていきそうな気配です。

ヨンヨンの「太王四神記」の放送予定が、2ヶ月延期に決まったようですので、他の韓ドラや「ホテリアー」でも見て、待ちましょう・・・。

明日は、13~14度位で・・・まあ今日よりは、暖かそうです。

職場の人達とちょっと遅めのお花見に行ってくる予定です。(^^♪

| | コメント (11)
|

2007年4月 2日 (月)

韓国で「ホテリアー」撮影・・・

昨日と今日、韓国でテレビ朝日で入る「ホテリアー」の撮影が行われたようですね。

Thumbnail 詳しくは、こちら

昨日は、ロッテホテルでの撮影で、ヨンジュンssiは、左のポスターの様な格好だったようです。

撮影内容は、日本版の主人公田辺誠一が、ホテリアーの道をあきらめようとしたところで、ヨンジュンssiが彼に友情のこもった助言を聞かせるという場面だったようです。

今日は、ソウルヒルトンで撮影したようです。

ヨンジュンssiは、「太王四神記」の撮影もあるから大忙しだね。

0000227 0000228

ププッ(>_<)

このフォトから、今の

JOONは、想像できたかしら~~~

でも、かわいいね。(*^_^*)

| | コメント (6)
|

2007年4月 1日 (日)

( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~

予想に反して、カンカン照りのいいお天気になりました。

どこから・・・?って思うほどたくさんの人がお花見に。

お陰様で今日も大忙しでしたわ~。

仕事が終ってから、大急ぎで駅まで行って5月1日のJRの切符を買いに行って来ました。兵庫の播州赤穂の主人の兄宅で義母の一周忌の法事に行くので・・・。

第一希望のが取れたのでやれやれです。

その足で、富山に回りお墓にも寄るので、3日と4日も切符を買いに行かなくては・・・。

来月は、ゴールデンウイークで、JR混みますので、うかうかしていられません。

4日は、職場の方達とお花見もする予定だから・・・。\(◎o◎)/!!

仕事も私用も忙しいわ~。225097_1173794621_1

いつになったら、このCMになるのかな~?

気になるヨ~ン。

セコムさん、早く見せて~!!

| | コメント (3)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »