« 今日は、パタパタママ | トップページ | 昨夜、帰宅しました~(^^♪ »

2007年4月30日 (月)

お花・・・

Img_0194 ベランダにあるお花が次々咲いています。

半分は、今年買った物ですが、後はご近所さんから分けて頂いて、今年咲いたものです。

まだ、風が冷たい日もありますが、どんどん暖かくなって他のも早く咲くといいな~(*^。^*)

黄色いのは、プジが好きな花ですが・・・食べるのが(>_<)デス。。。

明日から、出かけてきま~す。

旅先では、携帯のBYJサイトでも見てますわ~。

時間があれば、携帯から投稿します~。ヽ(^o^)丿

|
|

« 今日は、パタパタママ | トップページ | 昨夜、帰宅しました~(^^♪ »

コメント

こんにちは ベランダにお花がある・・・いいですねー 今は沢山の種類が合って、色も鮮やかで綺麗ですよね。私は、管理出来ないので、散歩しながら(仕事で)見て、目の保養になっています。^^;お花を育てるには…お金と時間と愛情と…私はどれも、持ち合わせていない様で…^^;休みは市の保育所なので、(公務員ではなく、嘱託ですが)カレンダー通りです。1・2日出勤の3日~休みです。 まったりとした休みが良いですね。出かけるのでも、ヨンジュンssi関連だと、気合が入るのですが…(笑)

投稿: otome | 2007年4月30日 (月) 17時45分

otomeさま
時間は、適当ですが、お金はあんまり掛かってませんよ~。たまには買いますが、近所の方で挿し木などで
増やして下さるんですよ。

去年は、義母が亡くなり、一昨年母がなくなりで、
まったりしてる連休は、ここ近年無かったのです。
多分来年は、3回忌・・・まだ先かな・・・。

ヨンジュンssi関連で何処かに、行けるといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月30日 (月) 19時09分

お花は咲いてくると嬉しいですね^ ^
うちは・・・気が付いたらお花がない!
なんだか殺風景な今日この頃です。
明日からお出かけなんですね!
気をつけて、行ってらっしゃいませ~

投稿: yucapin | 2007年4月30日 (月) 20時27分

相変わらずいすうちゃんさんのベランダのお花たち綺麗ですね。私も頑張ってますがこんなに綺麗に出来ません(~_~;)
プジ君が好きなお花は色なんですか?種類なんですか?

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月30日 (月) 22時54分

以前私もガーデニングを頑張っていた事が
ありますが、最近はネットばかり見ていて
プランターは全部やめてしまいました。
地植えの花ばかりとなりましたが、
やっぱり綺麗な花は良いですね。
今うちの庭はパンジー、スィートピー、カロライナジャスミン、黄モッコウ薔薇、ジャーマンアイリスが
どれも満開です。
いすうちゃんみたいにマメじゃないから
プランターはやめたけど、ヨン様は辞められない。

お出掛け気をつけて行ってきてね。
お土産話待ってま~す。

投稿: mami | 2007年5月 1日 (火) 08時03分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!\(^-^)/
今頃 お出掛け中なんですネッ!

黄色・・・ naoyaも 黄色が大好き!
(さすがに お花は食べれないけど・・・笑)
プジくんとは 似ている部分が多いなぁ~と
(人間なんだけど) いつも思ってます。(* ̄∀ ̄)ノ"

投稿: ななっち | 2007年5月 1日 (火) 15時22分

yucapinさま
今の時期は、お花がいっぱいでうれしいです。
水を上げてるだけですが、花は頑張って咲いてくれますよ~。

夕べ、無事帰宅しました。(^。^)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 5日 (土) 21時18分

SIWON LOVEさま
プジは。何でも食べちゃうのですが、
いつも必ずベランダで食べるのが、この
黄色い花なんです。名前がちょっとわかりません。
名前のプレートもプジが、抜いてどこかへやっちゃいました。(>_<)
犬の目は、カラーが見えないから、
色というより、匂いかしら?

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 5日 (土) 21時23分

mamiさま
「黄モッコウ薔薇」好きですヨン。ないですが・・・。
特に、まめってわけでもないですが、花は咲くと
うれしいですからね。
プランターとか鉢だから、ダメになるのもあるけど、
本当は、庭に花壇がいいわ~(~o~)

土産話は、食べたことばかり・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 5日 (土) 21時28分

ななっちさま
夕べ、帰りましたよ~。

naoyaくんとプジが、
似たところあるなんて、naoyaくんに
おこられますよ~(^_^;)
かわいいところは、いっしょで~す。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 5日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、パタパタママ | トップページ | 昨夜、帰宅しました~(^^♪ »