« いたずらプジ・・・。 | トップページ | お花・・・ »

2007年4月29日 (日)

今日は、パタパタママ

今日は、いいお天気であったかでした。

あさってから、出かけるので、法事のお供えのお菓子を買いに行ったり、

あと明日は、仕事なので、旅支度などしてパタパタしておりました。

Yonsama984

夕方、台所に立っていたら、TVから”シン・ドンヒョク”という名前が何度も聞こえ、気になって見て見たら、日テレの「バンキシャ」とかいう番組で、北朝鮮にいた同姓同名の人の話をしていた。すごく気の毒な話で愕然としてしまった。

あの人は、今からでもいいから幸せになってほしいです。「ホテリアー」のドンちゃんのように・・・。

この、ヨンヨンの笑顔いいね~(^^♪

|
|

« いたずらプジ・・・。 | トップページ | お花・・・ »

コメント

深夜にお邪魔しています。連休はほっとしましね。お疲れがでないといいですね。懐かしい人と会ったような笑顔のヨンジュンssi…自然でチョワヨ!

投稿: otome | 2007年4月30日 (月) 01時34分

otomeさま
otomeさんは、1・2日は、お仕事ですか?
私は、今日でおしまいで、5日までお休みです。
明日明後日は、お天気が崩れるそうですが、
後は、晴れそうですね。!(^^)!
出かけるより、朝寝坊してのんびりとした、
連休がいいな~(^_^;)ホントはね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月30日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらプジ・・・。 | トップページ | お花・・・ »