« 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ »

2007年4月 1日 (日)

( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~

予想に反して、カンカン照りのいいお天気になりました。

どこから・・・?って思うほどたくさんの人がお花見に。

お陰様で今日も大忙しでしたわ~。

仕事が終ってから、大急ぎで駅まで行って5月1日のJRの切符を買いに行って来ました。兵庫の播州赤穂の主人の兄宅で義母の一周忌の法事に行くので・・・。

第一希望のが取れたのでやれやれです。

その足で、富山に回りお墓にも寄るので、3日と4日も切符を買いに行かなくては・・・。

来月は、ゴールデンウイークで、JR混みますので、うかうかしていられません。

4日は、職場の方達とお花見もする予定だから・・・。\(◎o◎)/!!

仕事も私用も忙しいわ~。225097_1173794621_1

いつになったら、このCMになるのかな~?

気になるヨ~ン。

セコムさん、早く見せて~!!

|
|

« 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ »

コメント

ほんとにここ数日お天気が荒れ荒れで。ってそちらはずっといいお天気ですかね?関西は雷は鳴るし、雨は降るし、風は吹くしでなかなかです。でも、昼間は今日は暖かかったというか暑かったので桜もだいぶ咲いてきました。お花見季節もお寿司は忙しそうですね(#^.^#)頑張ってください!

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 1日 (日) 22時52分

SIWON LOVEさま
こちらは、ほぼ土日でソメイヨシノの身頃は、
終りです。今日は、どんよりしてて、降ったり止んだりの変なお天気です。
昨日と今日は、気温が10度位違うので、
身体が付いて行きませんよ~。
仕事は、当分忙しそうです。
次は、八重桜が咲きますよ~。ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 2日 (月) 15時26分

5月の連休は急がしそうですね。
どこも混んでるから大変ですね。
私は親戚も家族も全部近いので、
ひま~な連休間違いなしです。
でも、5月4日に友人の結婚式なので
予定はそれだけかな。

プジ君の録画が見られたら良いですね。
楽しみに待ってます。

投稿: mami | 2007年4月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しでした~(´ ▽`).。o♪♪ | トップページ | 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ »