« 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ | トップページ | 花よりだんご・・・(>_<) »

2007年4月 3日 (火)

寒かった~~~ぶるっ

気候が急変しすぎて、体調がおかしくなりません?

先週夏日とかだったのに、今日は冬みたいに寒かった。花冷えなんてものじゃなかったわ~。

街行く人達の服装がすごかった・・・真冬の格好から、かなり無理してる春物の薄着してる人までさまざま・・・。

まだ、インフルエンザもあるみたいだから、気をつけなくっちゃね。

今日は、昨日からBS朝日で始まった「ホジュン」を見ました。

男性版「チャングム」のような話らしいです。放送も月~金の昼にはいるので、お昼の連ドラって感じで見てみましょうかね。

1・2話を見て、ちょっと話の流れがゆっくりな気がしますが、今からおもしろくなっていきそうな気配です。

ヨンヨンの「太王四神記」の放送予定が、2ヶ月延期に決まったようですので、他の韓ドラや「ホテリアー」でも見て、待ちましょう・・・。

明日は、13~14度位で・・・まあ今日よりは、暖かそうです。

職場の人達とちょっと遅めのお花見に行ってくる予定です。(^^♪

|
|

« 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ | トップページ | 花よりだんご・・・(>_<) »

コメント

この季節、着る物に困っちゃいますよね。
4月にもなって厚手のコートはなぁ…と思って
私も無理して薄着で出かけましたが、昨日は手袋も欲しいくらいでした。
毎年思うのですが、お花見って寒いですよね(^ ^;

投稿: yucapin | 2007年4月 4日 (水) 12時50分

雪は降りませんでしたが、
こちらも寒いです。
丁度桜が満開ですが、桜もこのままストップ
でしょうか?
公式でも「四月の雪」って喜んでる人が
大勢いました。
今までは寒くていやだったけど、
そう考えればこれもヨン様つながりで
幸せ~

投稿: mami | 2007年4月 4日 (水) 21時26分

yucapinさま
本当にそうですよね。
冬物のコートをクリーニングに出すのを
躊躇しますよね。
GW明け位でいいかも・・・。
4月は、花冷えの日が多いですものね~(^_^;)
風邪に気をつけましょう。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 4日 (水) 22時36分

ほんとに今頃って服選びが大変で。ちょっと前は暑かったからもうニットもいいかと思いきや、今日は又寒いし又ニット着ました。子供達も新学期が始まるので体調整えておきたいのですが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 4日 (水) 22時39分

mamiさま
そちらは、満開で寒くなって花が長く楽しめて
いいですよね。
こちらは、もう葉桜になってきてます。
今八重桜が、ぼつぼつ開いてきてます。
「四月の雪」・・・映画を思い出しますね。
寒いけど、美しく感じられるようになりました。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 4日 (水) 22時41分

オモッ タムドク様がまた2ケ月も
延期ですかぁ;_;
それって韓国のお話ですよね?
ってことはぁぁ、こちらはまだまだですねっ
うぅぅつらいぃぃ+_+

そうなるとますますホテリアーが
待ち遠しいですぅ
CM観る度にっ
楽しみにしてるから早く観せてぇぇって
画面に叫んでる、今日この頃の私ですっ@@ゝ

投稿: MIEKO | 2007年4月 5日 (木) 19時24分

あっ昨日の雪っ
まさに四月の雪でっビックリでしたねぇ^0^

投稿: MIEKO | 2007年4月 5日 (木) 19時26分

2ヶ月延期…チョンマリヨ? まだ公には出ていませんよね。裏ドラマが視聴率UPだと、太王四神記の視聴率にも響くようですね。う~ん…どうなるのでしょう…

投稿: otome | 2007年4月 5日 (木) 20時02分

SIWON LOVE さま
今日も、お天気はいいのですが、身を切るような
冷たい風が吹いてて、冬物のコート着てました。
また、ストーブ付けたりして・・・。
お子さん達元気に学校や幼稚園に行けるといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 5日 (木) 22時30分

MIEKOさま
何だか、予想が当たって、少しがっかりですよ。
早くて7月位ですかね~?
とりあえず、テレ朝の「ホテリアー」とセコムのCM
ですかね。

昨日の雪は、以外とたくさん降ってたようですね。
カジョクは、「四月の雪」って喜んでた~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 5日 (木) 22時34分

otomeさま
何だか、予定されてた時期に代わりに放送の
ドラマも決まったらしいですよ。
韓国の新聞で出たみたいよ。
公式でまだですかね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 5日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国で「ホテリアー」撮影・・・ | トップページ | 花よりだんご・・・(>_<) »