« パグ体型になってきました~ | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »

2007年4月24日 (火)

いつまで、待たすんだよ~!!

毎度おなじみ、プ~ちゃんが、たまごボーロ欲しさに、「待て」をしています。

たまごボーロの前では、本当におりこうさんです。

あとは、とっても「チビッコギャング」な、荒々しさで、

家中を引っかきまわっています。(^_^;)オイオイ!!おとなしくしてヨ~ン。

たまごボーロがある時と、寝てる時だけが、静かなプジです。

(記事の誤字を直したら、動画が消えちゃったので、上にUPしなおしました。動画登録の所からの記事のUPなので、こちらから後で編集すると消えてしまうのかな~(・・?)

|
|

« パグ体型になってきました~ | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »

コメント

ぷーたんのお預けしている表情、もう、最高にカワイイワ~~~=^エ^= 舌がチョロっと見えて、それも2回、(笑)いすうちゃんさんが「よし」と言った後、ボーロが2回飛んでいって、足で引き戻すのが、これまた早い!ほとんど、飲み込みに近いしね。ボーロ1個でこんなに夢中になっているぷーたん最高だわ!いすうちゃんさんの声、可愛い声ですね。^^

投稿: otome | 2007年4月24日 (火) 19時43分

otome さま
どんなにいたずらしてても、ボーロを見ると
おすわり、ふせ、待てを出来るから・・・笑えます。

今日は、夕方、からっぽの餌をいれるお皿をくわえて、「何か、入れてよ~。」とばかりにうろうろしてました。なんだか、1日中お腹がすいてるみたいです。

そうなの・・・あのあわてふためいた足の動きが、
おかしくって、いつも笑ってしまいます。

アハハ~かわいい声?かなりおばちゃんなんですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月24日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグ体型になってきました~ | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »