« 風が冷たい日です。 | トップページ | 今日は、パタパタママ »

2007年4月28日 (土)

いたずらプジ・・・。

Img_0187 さっきまで、暖かくていい天気だったのに、急に雷がなって、雨が降ってきました。

大急ぎで、プジとひとっ走りしてきました。

(;^◇^;)ゝ イヤァ~、しんどいですわ~。息切れ。。。

プジが、細かい物をいたずらするので、少し高い所に置いたら、目を放した隙に、ご覧の様な事に・・・。

足が、もうちょっとではずれそう・・・。必死に何かとろうとしています。

とりたかったのは、小さなお掃除モップでした。

ちびっこギャングは、次は何を考えてるのかな~(@_@。

|
|

« 風が冷たい日です。 | トップページ | 今日は、パタパタママ »

コメント

いや~ぷーたん、笑わせてくれますね~(ププッ)綿毛食べて、くしゃみ連発ですか(笑)鼻の穴に毛が入ったんですかね~…それに、人間の子と同じね。高い所にしまうといすの上に乗って取ろうとする心理…それに付き合ういすうちゃん産は、大変ですが…今朝、Family Bookが来ました。それが、随分前の事なので、注文したかどうか、忘れていて昨日「ポチッ」としたばっかりだったんです。キャンセルのメールしたけど、大丈夫かな^?本は、まだ読んでいないので、暫く楽しめそうです。塗っていくんですね。しかし、根気がいりますね。^^;こちらは、まだ雨降っていません…そのうち来るかな…

投稿: otome | 2007年4月28日 (土) 17時24分

プジくん危ない、テーブルから落ちる!
しかし何て格好してるんでしょ。
 5頭身のアンヨが踏ん張ってますね。
精一杯背伸びをしているのがわかります。
頭が良いではないですか。
テーブルに乗って取るとは。

もう笑うしかありませんね。

来週はまたプジ君のお出ましは無いのかな?

投稿: mami | 2007年4月28日 (土) 22時26分

otomeさま
おかしいやら、ハラハラするやら、まったく笑うしかないのよ~(^_^;)

おや、またポチしたら、頼んだの忘れてたのが届いたんですか?
キャンセルで大丈夫なんじゃないですか。
この本、しばらく楽しめますよね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年4月28日 (土) 22時46分

mamiさま
怖いもの知らずというか、最近は力も随分強くなって、力まかせに何でもやってしまうんです・・・。
今までやらなかった事に、いきなり挑戦してます。
こうやったらいけないと思って、わざとテーブルを
離しておいたのに・・・まったくね。(>_<)

来週は、来ないです多分・・・。
そろそろ、食事が2回になってきたので、
むすめのおうちでお留守番が出来るか、
連休に少し様子を見る事に・・・。
大丈夫になったら、しょっちゅうは、来なくなるかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月28日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が冷たい日です。 | トップページ | 今日は、パタパタママ »