« 鎌倉まつり見がてら・・・(*^_^*) | トップページ | 元気でなにより・・・ »

2007年4月 9日 (月)

ヨン様来日してたのね・・・(^^♪

ヨンヨンが、1泊2日で来日してたのね~(^^♪

知らなかったわ~・・・でも、プライベートで急に来たから、カジョクの前には姿見せなかったんだ~ざんね~ん(^_^;)

公式には、帰国した事が出てました。BYJ日本公式サイト→BOARD→公知・リストの193番

Cb62238e fuyukaさま、お見送りに行かれたそうです。

会えた方達は、おしあわせ!!

今日は、午後から雷ゴロゴロの夕立があり、ちょっと寒い日でした。

今日からプジが来てます。

夕立が晴れてから、お散歩してきましたので、草や地面が濡れてましたが、プジはそれが気持ちいいみたいで、はしゃぎ回ってました。

私も、どろんこ、びしょびしょで帰りました。

Img_0126 帰って来てからは、おつかれモード(^.^)

眠いよ~~~。

Img_0123 zzz~~~

zzz~~~

気持ち良さそう~~。

Img_0131

寒かったのか、しゃっくりをしてたので、急いで

洋服を着せたら、またまたすやすや。

アンヨが、笑えます。(*^_^*)

|
|

« 鎌倉まつり見がてら・・・(*^_^*) | トップページ | 元気でなにより・・・ »

コメント

最近はいろんな韓国芸能人がちょこちょこ来てるから放送できないのかあまり話題に上りませんよね。さびしい・・・(;O;)ヨン様もテレビではめっきり会えなくなったし。BSでは「冬ソナ」も「ホテリアー」も又始まりましたが。
プジ君、相変わらずお洋服着てるんですね。可愛いな~(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 9日 (月) 22時18分

いすうちゃんさん こんばんは 今日も1番だわ! 今日は4回ぐらい降ったり止んだりの天気で、少し寒かったかな?(仕事がら、敏感です 笑)今入間市内の保育所で働いています。去年は1歳児で今年は4歳児なので、外遊びが中心ですね。早々、入間にも、イオンがあり、今日お誕生日デーの券を忘れない内に使ってきましたよ。カードだと、持ち合わせが無い時に助かりますよね。
ごめんなさい、たわいも無い事を書いてしまって…  プジ君、会いたかった~。顔をなでなですると、気持ち良さそう~にトロ~ンとなって、なでなでしたいわ~…(笑)ヨンジュンssi帰国を知って、来日していたのね、状態です。お見送りした200人の方?皆さん凄い情報がキャッチできるのですね。凄いです。

投稿: otome | 2007年4月 9日 (月) 22時38分

SIWON LOVE さま
そうですよね、やはりファンがどっと押し寄せるからですかね。
ヨン様は、私用で極秘だったみたいです。

プ~は、洋服好きですわ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 9日 (月) 23時10分

otome さま
保育所にお勤めですか。そりゃ体力いりますね~。
小さな子供は、気力と体力がなくては、みられませんよね。でも、かわいいでしょ~(*^_^*)

イオンご利用ありがとうございまあすm(__)m(笑)
私もカードが便利でいいです。

プジ・・・1週間★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ホント!!カジョクの連絡網あるのねね。きっと(爆!!)
どこかで、見かけたら、そこから・・・なさそうで、ありそうですヨン。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 9日 (月) 23時17分

いすうちゃん、こんばんわ^^
(写真アップ大丈夫ですよ♪)

いや~天気もなんか夕方から悪くなってきたから迷ったんですけどね~^^;; 行ってよかったです! お元気そうでしたしね・・・


投稿: fuyuka | 2007年4月 9日 (月) 23時24分

プジ君今週もあえましたね。
背番号A(エース)ですね。

プジ君の御顔はちょっと見ると
「ブルドッグ」に似ていますが、
同じような種類なんでしょうか?

ヨン様、帰国してしまいましたね。
淋しいような虚しいような、複雑です。

でも、仕方ないですよね。
今週はプジ君がいるから耐えられる!
プジ君今週もよろしくね。

投稿: mami | 2007年4月10日 (火) 15時34分

fuyukaさま
どうもありがとうございました。
本当に行った甲斐がありましたね。
忙しくても、ヨン様に会えるなら、
パワー全開になるfuyukaさん。
会えたから、またパワーUPしますね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月10日 (火) 15時35分

mami さま
プジは、パグですが、・・・。
パグは、ブルドックとは、違う血筋のようです。
中国王室で飼われていた「ローツ」や「マスティフ」
「ペキニーズ」などが、混じっているようです。

今回の来日は、帰る時に知りました。(/_;)
あっという間の出来事でした・・・。
寂しいと言ってる暇もなかったわ~~~い!!

はい、プジがいるのでOKヨ~ン!!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月10日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉まつり見がてら・・・(*^_^*) | トップページ | 元気でなにより・・・ »