« ヨン様来日してたのね・・・(^^♪ | トップページ | 明日になっちゃった~ »

2007年4月10日 (火)

元気でなにより・・・

07d98657e38634efec24c143d324d32a Yonsama941_1 あっという間の来日だったようですが、会えた方は、とても元気そうだったとウェブで読みました。

それが一番ですよね。

もっとゆっくり来れるともっといいのに・・・。

帰国の様子フジTVでやったようですね。「070410fuji.wmv」をダウンロード

                                 ↑クリックしてね。(*^^)v

さて、今日のプジ・・・。

「200704101655.3gp」をダウンロード ←クリックしてね。

散歩の途中で、水道の水を必死に飲んでいるところです。

パグは、少し運動すると、すぐぜいぜいして、喉が渇くみたいです。

Puji

  最近大きくなるにつれ、首の周りの”皮”が

すごく伸びるようになってます。

もうすこし大きくなったらもっとたるんで、

垂れ下がるんだろうな~(^_^;)

おすわりの時の、後ろのアンヨが・・・プププ(笑)

|
|

« ヨン様来日してたのね・・・(^^♪ | トップページ | 明日になっちゃった~ »

コメント

プジ君おはよー つぶらな瞳で何見ているの?オデコのしわと言い、首の周りの伸び(笑)といい、オトナになる証拠?でも、垂れ下がらないよ~大丈夫だー(笑)

投稿: otome | 2007年4月11日 (水) 07時37分

otome さま
プジが見つめるもの=食べ物なんです!!(笑)

パグってこんなに”皮”がタプタプしてくるんですね。
私の二の腕のお振袖以上だわ~(爆!!)
若いうちは、垂れ下がらなくても、
年取ったパグは、しわになって垂れてるよね。
あれがまたおかしいやら、かわいいやら・・・(^。^)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月11日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様来日してたのね・・・(^^♪ | トップページ | 明日になっちゃった~ »